先日、中医学の雲瑶先生に勧められ
「漢方チャクラ耳ケアセラピスト」の認定を取得✨✨
たまたまお休みの日だったので3日前に滑り込み受講となりました😍

漢方系大好き  おまけにチャクラ✨✨
随分昔からチャクラの瞑想はしてましたので
すんなりと受けられました。


で、今月毎日マッサージを特訓して少し腰が痛いです
笑笑😭

で、

そろそろ マッサージを受付ようと思います❗️


今必要なチャクラオイルを見えない状態で一つ選んでもらい、それをお耳につけて行います。

少しエネルギーのバランスを崩していたり
弱まってたり💦  するので、
バランスを取るために無意識に必要なオイルを選んでいきます。

耳には110個のツボがあるといわれます。
耳ケアでは、気や血の巡りを整え身体のバランスを整える効果が期待できます。
またリラックス効果が高く
疲労回復にもつながります。

施術は30〜40ほど。

*約15分耳ケア、
*簡単なカルテのご記入
*薬膳茶つき

しかーし、ほとんどの方が眠りにつくので
少しだけそっとさせていただきます(10分程)
笑笑

場所は基本私のスタジオになります。
また出張も承ります❗️

施術料金初回3000円(オイル込み)  

お申し込みはこちらから!


では、そろそろタイヤ交換だねー
この数日虹もたくさん出てます。
雨が多いってことね。

まだ部屋にストーブはつけておりません💪
薬膳茶のおかげで体温高くなりまた👍
体質改善成功なりー


                 ナマステ🌈