前日の夕陽
藻岩山のてっぺんに陽が沈む!
なかなかないタイミング、
この日この時間、この瞬間に家にいれたことは
すごいラッキーだった🤞

春と秋しか見れない景色なんだよねー

久しぶりの夕陽がこんなに綺麗で、
ほんと幸せでした❣️


昨日は11月のスケジュールの募集をかけていて
11月ということに  焦るあせるー😱😱
また今年が終わるよー💦
とにかく   忙しかったのかなー💦
もー気分は一年を振り返ってたりして
笑笑    年末か⁉️とひとりツッコミ😑

昨年からの一年がとにかく
中医学に時間を使った

これからまた冬に向かって
学んだものを形していく準備期間。


長い冬を飽きないよーに
早く過ぎるよーに  また夢中になろーと考えてます。

薬膳をもっと学びたいなーとか。ね。


そして、  外にあった多肉ちゃんの一部を鉢に植えて、   小葱も家に取り込んで。
冬の準備。    どんどん寒くなりますね🤧
風邪などひかぬように気をつけてくださいね。

今日もっとあっという間に終わりました

お疲れさまでした🙏



                  ナマステ🦉