微妙な色の違い!すきです!


岩盤のレッスンが無いので
ぷらぷら 散歩!
これまた贅沢な時間。

ここ数日天気も良くて、夕暮れが綺麗で✨✨

9月も残り数日ですね。

この季節もいいもんだーと。
暑いけど風が涼しくて心地よい。

先日 新しいヨガのクラスをやって
あまりまとまってなく💦冷や汗だろーな😭と
覚悟してやったら
なんだかうまくできて🤗

「案ずるより産むが易し」
んー💦こんな風に先回りしてあれこれ悩む性格
そろそろ手放さないとね。なんて思った。

昔エアロビクスをしてたんだから
少し音に合わせたヨガも楽しくていいじゃない!と   アップテンポに乗せてやってみた。
腹筋も背筋もいれてコアトレヨガ。

長年リズムを取りながら喋る!動く!をやってきたので   エアロやめて数年経ちますが、
 その感覚は身についてたよーで!
すんなりとできた👍👍👍
積み重ねたこと、ここで活用できるじゃん‼️

でも一番は   参加してくれた皆さんのおかげ
ちゃんと付いてきてくれたから。
ちゃんと動いてくれたから  動揺せずできた!
ありがたいです💖本当に。感謝🙏

そーそー、静かなヨガもいい!
でも音楽に合わせて動くとそれも楽しい!
心地よさがある!
絶妙なタイミングの、心地よさ。

枠にはめない考えかた。
こらからもして行こう。

自分の得意なものもっと広げよう!

今回そんな事を感じた💕


今日もいい天気❣️

楽しんで行きましょー😍



       ナマステ🌻