以前お話ししたでしょうか?
年末の高熱でバランスを崩し眠れなくなり
もーダメだ😱と試したのが
中医学の先生の所で頂く
薬膳茶🍀

速攻性があり、直ぐに眠れるようになり改善できたことにえらく感動して、、
肝臓にいいお茶も試し、今はかなり健康状態がいい👌👌(全ての不調に関わってくるのは肝臓だと思います!)

ここ数日の話。
このお茶やっぱり凄い!と思ったこと。


80歳近くの動けなくなった方、高齢特有の痴呆とか、身体を上手く動かせなくなったという方に
試しに飲んでいただいた所、
身体が調子よくなり自分から飲みたいと言い出したらしく、
自分から言うのは初めてだと   お茶の追加が来た

高齢だから無理かなーでもご夫婦2人で、ご主人が介護に苦しんでるしと!   
なんとかならないかと願いを込めて、試してもらいました。
かなり前向きになり、調子が良いらしい。

おそるべし
薬膳茶!  自分から進んで飲みたいと言わせるなんて!
生薬は素晴らしい!と実感💪💪

年齢関係なく  臓器の問題。
養生すれば少し楽になる。
健康は宝ですよね。
健康でないと何も出来なくなるもの。
自分1人じゃなく他の方にも負担をかけるのはやはりつらいもの。

このお茶がなんとかご夫婦2人を元気にしてくれる事を願うばかり!

そして、お茶の事、五臓六腑の事
不調を改善できるよーに学び続けようと思いましたよ😊


今日も暑い💦
岩盤ヨガからのスタート、
汗疹できるかもー😱

がんばろー🌈


            なますて☀