4月に入り、スケジュールも落ち着いてきた。

ただ1つだけ 失敗したな😱と後悔したことがある。

青竹ビクスをやめたこと💦

今まで青竹に参加してた方が 次に変わったレッスンに参加できずにいる事⤵️

定員制のクラスなので、チケットを取れないと
参加できないのです。そして定員が青竹の時より5名少ない為、かなり厳しい状況😱

チケットを取れず椅子に座ってる姿を見ると
切なくなるというか、申し訳なくて😓

エアロの継続研修を受ければ良かったかもしれない💦と考えてしまいます。


「指導をする責任]ってあったんだな と。
後悔しました。

もっと受け皿の事を考えてクラブと話し合って決めれば良かったなぁ😓⤵️⤵️と。

私の意志もあるけれど、使命はなんだった?
という感じでしょうか。

今からではどうにもなりませんが
今年1番の後悔になるかもしれません(^_^;)

自分にとってはやめたことは後悔ではない、
だって2本なくなった分身体は楽ですから。
でも、参加するものを失って椅子に座ってる方々の姿はやはり 心が痛くなるというか、後悔します。
なんとかしなければと思うのです。

次の7月の変更で、改正できないか相談を持ちかけてみようとは思います。
定員の多めのクラスへ変更を提案することも、責任かもしれませんよね(^_^;)


少し苦い4月になりましたが
よい方向へ向くよう行動してみようと思います。


では、良い1日を。


ナマステ🌸