またまた久しぶりな 投稿となりました。

すっかり秋も深まり…深まりすぎて雪が降ったねガーン

つい先日までアジサイが咲いてたのにね・・・恐ろしや~あせる

 

衣替えも済んでなくてあわててます叫び

藻岩山も緑のもこもこの山から 黄色や赤・茶色と色を変えましたね

少しさみしい季節です汗

 

少し余裕があると・・・・この先の事を考えます。

次は何をしようか?

どこに向かって進もうか?

今これで大丈夫か?   などなど。

 

思考が働き始める・・・・

でも・・・・  「何も考えなくていいんだよ!」  と

自分の内側が 話しかけてくる。

 

何も考えずとも 流れに身を任せると 抵抗なく

行くべき場所にたどり着くよアップ    と 聞こえてくる。ドキドキ

自分の内側の声を信じて・・・・今は流れに身を任せましょ!

 

秋は静かに自分と向き合いましょう・・・・

ざわついた外側に向いた意識を 内側に向けて・・・・

自分の心の声に耳をすます・・・・  ドキドキ

 

今日も良い一日をお過ごしくださいね

 

 

             ナマステ虹