空が高くなって・・・雲が秋の雲に変わりつつあります・・・

朝晩が涼しくて・・・

夏が終わったなコスモス なんて感じますね。

虫の声も聞こえたりしてね・・・季節が過ぎたことを感じます。

 

 

朝部屋に差し込む 太陽の位置は低くなったよね・・・

ヨガマットに光と影・・・   

朝ヨガのない久々のゆっくりとした日曜の朝

なんか懐かしい  (笑)

 

 

 

 

晴れた日の夕暮・・・綺麗だよね

 

今年の夏は忘れられない夏になった

あまりに悲しい出来事と・・・・

あまりに胸苦しくなるようなうれしい出来事と・・・

どちらも短い期間に起きた。

 

どう考えても心の整理ができないときがる。

その出来事が夢ならいいのに と思いながら・・・

逃げ道のない現実だけが存在するダウンしょぼん

 

こんな時 必死にヨガの学びを引き出してきて・・・

あれこれ心の整理をするが・・・

そんなにうまく 心のざわざわをしずめることなどできないあせる

 

ただただ・・・・静かに時が過ぎることを待つこともある。

でも・・・ヨガをしるせいか・・・・

ほんの少し  そのざわざわを受け入れる 余力はある。

 

ただ・・・シンプルに  そこに

その現実と その現実と向かい合う自分がいる だけ。

 

そんな・・・2016年の夏だった

 

今は静かに時の癒しを待っている・・・・

 

 

 

皆の夏はどうだった?

 

生きてると思いもかけない事が起きるけど・・・・

自分の中で悲しんだり 喜んだり 驚いたり・・・

いろんな感情と向き合う 体験することは 

人生とても大事なことだよね・・・

でも・・・・一つだけ どうしても受け入れられないことはあったけどね笑い泣き

あの事だけは夢であってほしかったダウン

 

 

 

さて・・・久々に書いたけど

少し重いかも・・・・すみません

 

今日も がんばりましょう!

皆さんにとって素敵な休日でありますようにドキドキ

 

 

        ナマステ虹