21日の夏至が過ぎて・・・折り返しが始まった・・・。

レッスンの帰り・・・丁度夕暮れ時で・・・毎週

陽の長さの変化を感じつつ・・・

「長くなったな・・・夏がくるなラブラブ」なんてワクワクしてて・・・

短い夏を待ちわびたのにね・・・


もう・・・夜が長くなっていく・・・

さびしいな・・・




それでも・・・夏至の次の日の夕陽はとても綺麗で

手稲の山の端の方に陽が沈んでいきました

ここから藻岩の方へ少しづつ移動して沈むんだよね・・・


7月のスケジュールももうすでに埋まりまして・・・ただいま

キャンセル待ちで動いています・・・

参加したい方は是非ご連絡くださいね



毎日が忙しいけど・・・穏やかに時間が過ぎていきます。

細かな問題はあるけれど・・・じきにそれも過ぎていくし

余裕が 少し持てているなラブラブと思う今日この頃。


人を通して 受け入れる学びや

距離感を ここ数日感じています。


それぞれの関係性を上手く保つには 「距離」が必要です。

入り込みすぎず 離れすぎず・・・

探り探り・・・距離を保つ。

例外なく 人との関わりには欠かせないポイントだと思います。


探らずとも 上手くできるようになったら・・・

もっと楽に生きれるだろうね・・・べーっだ!



さて・・・今日も楽しんでいこう・・・

7月はかなり ハードですが・・・なんとか乗り切る覚悟を

今からしておりますビックリマーク


食を考え 体力つけて・・・免疫上げて・・・

特に  麹でできた甘酒やめかぶ は欠かせない。


皆さんも短い夏・・・楽しんでください・・・


私はこの一番いい時期 夏至の時期を

今年は満喫できました・・・・   

綺麗な夕日を沢山みれたかな・・・ラブラブ 

そんな瞬間が私の大事な時間です音譜



では 良い一日を・・・


            ナマステ星