6月もすでに 6日となり・・・

セミが鳴きだす季節となりました・・・。

ベランダの花たちに水やりをしながら・・・ホッコリとしています。




越冬させた多肉ちゃんに 花が咲きました・・・びっくりニコニコ

こんなかわいい花がつくなんて 知らなかった~~

なんだか ラッキ~~~な気分音譜

偉いぞ!!多肉音譜  この後この花 開くのかはてなマークひらめき電球はてなマーク


若干そわそわ・・・   (笑)にひひ



先日例の雑談をしながら進めるクラスでのこと・・・

いつも 50名近く参加なので

なるべく全員参加できるような話を盛り込み

笑いを引き出しながらやるのですが・・・


ちょっと 「えっ??叫び」というような 心ない言葉が

レッスン中の一瞬シーンとした中に 耳に飛び込んできてあせる

少々不愉快な想いをしました・・・


「そうだよな・・・面白いと思う人もいれば  そう思わない人もいる

この30分にかなりエネルギー費やしてしゃべり 頭フル回転

させてるけど  空回りなのかもねガーン  」



次の週から 一切話すのを辞めました

変だなと??と思う方いましたら  そんなわけでございます。


その空間には 良し!と思う人 そう思わない人

どちらも存在してるということ・・・。

しばらくは  最低限必要な事しか言わないつもりです。



またスケジュールの調整も常々考えていたので10月めどに

減らす予定で動いています。

( このクラスとは限りません。  すでに申請しましたので )



気持ち良くお仕事したいし・・・そんな場所を選ぶのも自分。

より良い環境の中に身を置きたいと強く感じています。


自分を大切に生きるビックリマーク  ですねべーっだ!




ポジテイブに考えてみると・・・

なかなか レッスンを減らせずにいた

自分の背中を押してくれるという事だよね。にひひ

いい機会を与えてもらったということ。

減らすはずが 逆に増えてので・・・悲鳴が上がりつつありましたショック!


でもどれも 楽しいクラスで減らせなかったあせる

神様が 減らしていいよ音譜と チャンスをくれたのねビックリマーク





21日が夏至ですね・・・

綺麗な夕日は 今かなり西に沈みます


今真っ暗になるのは 20:15過ぎあたり・・・それまで 薄明るい感じ。


この時期が一番好き

この時期を一番充実させたい・・・

そう思いながら空を眺めてました・・・



一日の最期に観れる 綺麗な夕日・・・・

この穏やかな毎日がいつまでも続きますように・・・




               ナマステコスモス