久しぶりの・・・ブログ


今日は少し調子も良いし・・・お仕事も落ち着いた感じで・・・

一つ終わると・・・また一つと・・・あれこれ出てくる

忙しさはは終わらない・・・ドクロ



で・・・最近 7歳の女の子がママとヨガしに来ます

透き通る瞳で・・・まっすぐ見つめられると 嬉しくなりますラブラブ

楽しいって・・・言ってくれます音譜


いつもは 厳しめの私も・・・けっこう優しい感じになったりして・・・。

(・・・皆さんも感じてるようです (笑) にひひ )


こんな感じで どのクラスも楽しくヨガさせてもらってました~音譜


そして一日がものすごいスピードで過ぎていきます


最近 時間が早いよね   もう4月だしね叫び




あまりに忙しく めまいが出てきたので・・・

免疫UP~~   の為に   最近はまった

「あまざけ・・・麹でできたもの」    


これ・・・かなり効きます・・・  頑張れますチョキ

発酵食品が カラダにいいことは知ってますが・・・

これはかなり 良いと思います


元気になりたい方 試してみてね・・・べーっだ!


最近の 太陽が沈む位置は・・・西に移動。

季節が進んでる・・・


最近・・・・

自分の目に触れる・・・「理解できないこと」が多すぎて

少し 気持ちが乱れたりする


「それ・あり得ないよね叫び」   そんなことが昨日もあった


自分ではあり得ないけど  他ではあり得る


無知?  やったもん勝ち?   そしてそれを受け入れる人もいて


そんな事を遠めで見てみると   価値観も住む層も 

まったく違うのだ   と思う  ・・・そう 片づけたガーン



人は人・・・・   いろんな人がいる

どれが正しい・・・どの人が正しい  ということは無いんだろうね


ただ・・・そこに居るんだろうなぁ・・・


で・・・    同じ波長同士が引き合うんだろうね・・・



次元が違うって  きっとこういうことかもしれませんね




ブレない自分でいれるよう 今日も 呼吸をしよう音譜


(みなくていいものは 目にしない方がいいかも・・・)





今日も良い一日を


5月スケジュールは次回アップしますねニコニコ




                ナマステ桜