昨日のブログ・・・銀河系の話は 読んでいただいた方から

「オカルトか!?にひひ」と 大笑いされ・・・


説明がうまくできなかったと 反省の巻だった



つまりは  自分の考えてる範囲を超えてみると

銀河系は一つと思っていたが・・・ 実は 星の数ほど存在してるかもしれない


そうだ!と 思っていたことって もっと違うのかもよ?

想像を膨らませて 広げよう!   みたいな目



視野を 知ることを広げたら  自分の世界観は変わるよね?


という話だったんだぁ・・・・    ん・ん・目



この話は置いといて・・・


1月から・・・今月のホットヨガは 卒業して 通常のドライヨガに

同じクラブの5階のスタジオで ヨガをしている


先日のクラスは  18:10スタートにもかかわらず  26名の参加アップ

この時間にしてはかなりの参加率


で・・・ホットに向かう方々にも 会うわけで・・・

すると  「先生・・・なんで?変わっちゃったの??」

とか  「 もうホット戻らないんですか?」  

「・・・今度5階に受けに行きますね」 など・・・いろんな方に言われ


私のレッスン好きでいてくれたんだ・・・と  嬉しくなりラブラブ

始めて・・・いい感じで受けてくれてたんだと知るアップ


いつもホットのお客様は 静かであまり反応がない・・・

楽しくないのかな?  気持ち良くないのかな?あせる  悩んでたショック!


違ったんだね・・・・べーっだ!



私自身は ドライのヨガが好きです・・・・

ホットとは違う 汗がじわじわ出てくるしね・・・

しっかり自分と向き合えるし・・・・


すでに先日は6名ぐらいの方が ホットから5階ドライヨガに変更して

受けに来てくれましたよ・・・ニコニコ


また男性の方にもっと カラダ改善=ヨガをしてほしい  ので

ピーアールも力を入れたせいで 「気になって・・・」と来てくれたり

いいスタートを切ってます!!チョキ


この機会 女子も男子も  ぜひ参加してほしい・・・


私の役目は こんな事・・・

きっかけづくりと 効果を引き出すお手伝いビックリマーク

それが このヨガやボディーワーク 。


ここから更に 次のステップへ・・・ただいま計画ちゅ~~~音譜



さっ!!  今日もお仕事  

皆さんも 良い一日を・・・



              ナマステ中トトロ?