2016年・・・始めての連休・祝日


気づけばまた いつものペースに戻ってて・・・

あちらのクラブこちらのスタジオと飛び回ってる・・・目


まあまあ・・・そんなもんよねショック!



今朝は2016年初の朝ヨガ・・・

なんだかワクワクしてて・・・AM4:30に目が覚めるにひひ


差し込む日差しは ホントにキレイでね・・・ラブラブ

夕方??なんて勘違いすような瞬間があります。


朝日に照らされる 木たちは 気持ちよさそうで・・・

こんな感覚を朝ヨガに作り出せたら…と 願うばかり音譜




今日も・・・朝日を眺めて・・・


「 いい日になるなにひひ」と・・・にやにや・・・



年明け1日の 朝の空には・・・こんな不思議な 雲


こんな輪が重なった雲の時には・・・  

その場所にUFOが隠れてた証拠なんだってさ・・・にひひUFO

目では確認できないけど そこに居たからこの雲が現れるらしいUFO


信じるか?信じないかは  あなた次第 (笑)!!



一つだけ言えることは


私たちの世界は 目に観えるものばかりではありません・・・


昨日あわてて仕事に向かうのに ドアに鍵をかけたら

なんだか 不安になって ブーツを脱いで部屋に戻る叫び


この行動を 4回繰り返しました

どうしても 部屋が気になるのですあせる


少しイラついて…エレベータで強引に下に降りた時


「ウエアひらめき電球」 と 感じとりました


案の定必要な ウエアを忘れていたのです 


5回目にして やっと聴こえた 声


目に観えない力のサポートアップ


たぶん もっと落ち着いていたら 2回目ぐらいで聴こえたのかもねにひひ



目に観えるものばかりではない


今年は この事がもっと自分の内側で深まるのかもしれない・・・

ずーっと昔の過去の記憶が 一つ解き放たれて・・・

ココロは一つ軽くなり 幸せが深まるように・・・


いろいろなものを手放す そんな年なのかもしれませんね


外側の雑音をシャットアウトして

内側の静けさに目を向けてみる・・・


そんな作業が大切かもしれませんねニコニコ


静かにそこに座って・・・目を閉じて

呼吸をしてみましょう・・・

自分の背骨に沿って 呼吸が上がったり下がったり

そんなイメージで・・・   そこに5分でもいいから座りましょう音譜



では・・・明日もいい日でありますように・・・

ワクワクがいっぱいです音譜


休日を楽しんでね・・・



                ナマステ虹