12月最後の祝日・・・・

仕事の後に 時間ができたので・・・

以前から 「ご飯しようねラブラブ」と 言ってた方と・・・・ランチ&Cafeニコニコ


なかなか普段は時間を合わせることができなく・・・

急に2日前に・・・連絡をしたにも関わらず・・・

快くお付き合いいただいた   そして 美味しいパスタ・・・


そのあとは 初めて行ったカフェ・・・・で 弾丸トークべーっだ!


あっという間に時間が過ぎて・・・  まだまだ話足りないショック!


今度は年が明けたらね…と約束して・・・お別れ音譜


楽しかった~~~ナイフとフォーク


こんな時間が 時々でも取れたらいいなぁ・・・


「時間があったら  何が?したいですか?」と 彼女が質問してきた・・・


私・・・「  ん??  」少々 考えました


彼女は あれとこれと・・こんなことも・・・と 盛りだくさん好奇心旺盛目

考えてみたら・・・彼女は とてもアクティヴ女子だ・・・   

案外パワフルグッド!


仕事ばかりしてる 私とは違うな・・・と  かなりの刺激を受けたべーっだ!





ステキCafeで・・・尽きることない 炸裂トークを繰り広げ・・・


今自分のモヤモヤについて 話を聞いてもらって・・・

自分に降りかかってる モヤッとした黒い影を・・・ 

「考えすぎか!?  そうかもな・・・」と 落ち着かせてくれたのは

彼女の 癒し効果半端ない 天然キャラのせいかもしれない…

(クスクスにひひ

貴重な時間を一緒に過ごしてくれた事に感謝です音譜


裏表がなく・・・素直な性格・・・   それでいて

シンプルで 強い一面も持ち合わせてる・・・素敵な女子キラキラ


こんな美味しくて・・・のどが渇くぐらい話まくる時間・・・

たぶん すごく必要なんだと 思った   

仕事ばかりじゃなく こんな時間を来年は増やせるようにしないとなぁむっ


しみじみ感じた 



皆は 2015年最後・・・どんな祝日でしたはてなマーク


来年2016年は 良く働き 良く遊ぶ・・・アップ  

これで行くべし音譜



ちなみに・・・時間があったらやりたいことは

おもてなし料理をじっくり作ってみたい   

( えっはてなマークて言わないよむっ   これけっこう大事っしょ!?


では 明日はクリスマスイブクリスマスリース・・・

皆来てくれるか?少々不安ですが

頑張りまっせぇ~~チョキ

  


                  ナマステ青いツリー