スタジオに5人のサンタがそれぞれ飾られてます・・・

受けにきた皆さんが 「かわいい~ラブラブ」と 思い思いに動かしては  (笑)

携帯にパシャりカメラと おさめていきます。


これですべてと思いきや・・・  まだ揃ってないことが判明叫び


うっそ~~!?  ってことで  皆と話してたら・・・


「小樽にあったら買ってきますね」と  

お客様が・・・協力してくれました。

札幌のはほぼほぼ 売切れてますショック!


あったとさぁ~~音譜


上の二人です・・・・  おみごとビックリマーク  

綺麗に足が上がってますなぁ~音譜


これで勢ぞろい  やったぁ~~アップ  後日全員アップしますねにひひ


皆で わいわい言いながら サンタで盛り上がるサンタさん

サンタの真似して一緒にポーズを撮ってる方もいたりしてねにひひ

いい雰囲気です・・・ハート




月曜サークル・・・ ↑  今日は多めですニコニコ   たまたま広い部屋でよかったわ~~。


今年も 先日研修が終わり・・・ 一つ一つ 予定をこなして・・・

今日はやっと ホッとしております。

年明けから 大幅にパワーヨガの内容も変わるので 予習などはありますが

(他にもね・・・ガーン

少し 緩まろう温泉と思います。 


書きたいことは 言いたいことは日々あるのですが・・・  

時間に追われて どんどん進んでしまい・・・

忘れてしまいますガーン


気づけば もうこんな日・・・


22日はものすごい変化の波がやってくるようです  

( なんの?事??)

また変な事を言いますが・・・皆に変化が平等にやってきます

ご自身の内側に 何か モヤモヤする感覚や

なんだかパワーが湧いてきただとか・・・

悩んでたことが急にスッキリ解決したり・・・

何かしら変化が起きるはず・・・


ココロをいつもオープンに・・・

この波に乗って・・・今より一つ上のステージに・・・音譜


今はそんな気持ちでワクワクしていますにひひ



2015年も残り あとわずか  サンタと共に 

最後までヨガ楽しみましょうね~~クリスマスリース



今日も良い日を・・・


            ナマステmomi2*