12月 朝ヨガ・・・ 最近寒くて5時台に起きれなくなって・・・

久々に目覚まし時計に起こされた・・・


朝は少しゆっくり過ごさないと なんだか落ち着かない


太陽が上がる瞬間です  綺麗なピンクの空でしたよラブラブ!


起きてすぐする事は 「瞑想」・・・


昨日テレビでやっていた・・・  瞑想とか お香とかは 脳を活性化する



明日 某クラブの年内最後の 研修・・・骨格リセットとエアロの二つ。

骨格リセットは 3名のみ・・・たぶん明日はボロボロになる・・・・間違いない叫び


ま~たぶん始まったら  息つく暇なく 課題やらドリルやらで 時間が過ぎるだろう・・・


とにかくネガティブに受け取らず  楽しんで望んでみよう・・・

最近・・・そう思うことで現実がどう?なるか ?  観察してるべーっだ!


ええやん!!  イメージ通り 100点取らなくても・・・   なるようになる・ いつもそうだったグッド!



何事も楽しんで・・・うまくいかないことさえも楽しんで 過ごせばいい!!


今はそんな気持ちにひひ


さて・・・課題は 上手くできるかな???





ヨガするサンタ・・・   やっと見つけたアップ


左から ランジサンタ   ピジョンサンタ(鳩)   ブルクシャサンタ(立ち木)


今朝の朝ヨガで皆で 「ポーズが妙にキレイだよね~~~(笑)」と 盛り上がる


そして 真ん中の鳩のポーズサンタが レッスンを更に盛りあげてくれましたラブラブ



なんだかツリーより 嬉しくて 気分が上がるアップ



さて・・・明日で研修も終わるし・・・  解放感MAX ( まだ・・・終わってないけどねガーン



でも・・・1月からの大幅内容変更に向けて まだぼちぼち準備はあるけど・・・


年内楽しんで行こうと思います・・・。



皆さんも クリスマス・忘年会・お正月・・・多忙でしょうが

楽しんで過ごしてね・・・!!


ヨガサンタ是非見に来てください・・・な。




               ナマステクリスマスツリー