山の空気がすいたくて・・・


少し気分がのらないけど・・・出かけた   天気もいいし  じっとしてられない音譜


空気が澄んでて  気持ちいい~~アップ

こんな自然の  美しさが観たくて 来たんだよね~~と パシャッとカメラ



いつもの木に挨拶して・・・

この先の神社の跡地で 瞑想して汚れを落とす


落とす??


そうそう・・・この写真を撮っとき たぶん落とした   1000円札一枚


50m先で気づき 戻ってみたけど  無かった~~~ガーン


ま~~いいさぁ・・・・ 誰かの役に立つさ   と  あきらめたよドクロ


きっと倍になってもどってくるさな・・・  ガーン  (ケーキ2つは 買えたよね。。。  (笑) )


頂上は ホントに気持ち良くて  札幌の街並みを眺めた 瞑想


また・・・隣の男性に話しかけられて・・・    瞑想中止


あぁ~~今日はこんなひなんだねダウン




帰って家に付いたら 頭が痛くなり 微熱が出始めた・・・

夜は20時に寝込み始める・・・   ものすごい汗あせる・・・デトックス



たぶん 変化したのかも・・・



で・・・朝 少々お仕事の関係で それおかしくない??的なことが起きる・・・プンプン


手順が違うというか・・・  今頃?的な打ち合わせ・・・


言いたいことはそこそこあるけど・・・言っても無駄な事が分かる・・・

わかってるなら・・・こんな事にはならないだろうし・・・

無駄だな・・・・と思う


思い返すと 最近 こんなことが続いてたな・・・と。


これを繰り返さないようにするには???     


相手は変わらないだろうから・・・・自分が変わろうひらめき電球


というか  すでに 自分が変わったんだひらめき電球   だから 波長が合わなくなってるんだビックリマーク



気づいた瞬間ですにひひ




波長の法則・・・

合わなくなったこと 残念だけど  それが真実


素直に 先に進めばいいし   とらえ方を変えていけばいい・・・



ストレスは一つでも少ない方がいい音譜



皆も こんな事ない?   日常の中に。



自分が変わろう・・・   毎日気持ち良く暮らすためにラブラブ!



では今日もいい一日を。


                 


                ナマステクマ