シルバーウイークも終わり・・・今日からまた・・・いつもの日々。

休み中はめいいっぱい レッスンを入れてましたが・・・

中でも この「 美ボディ・骨格調整 」は・・・

かなり身体に 効かせたエクササイズ・・・  体幹を整えるといいことが沢山

若返りや・内臓が元気になり代謝が上がり 痩せる・・・呼吸も深まり自律神経の安定と・・・

カラダもココロも喜ぶエクササイズ・・・

皆・・・身体の使い方が上手で・・・いい汗をかけてましたよ・・・音譜


秋は・・・身体が喜ぶことをしましょう・・・ねにひひ




カラダが喜ぶ・・・その2


シャインマスカットキラキラぶどう

種なし・・・皮ごと まるっといただく・・・  甘くておいしい・・・この時期の宝石や~~んぶどう


笑・・・・すみません


美味しいものを頂くと・・・・ココロも満たされます・・・  

連休お仕事を頑張った・・・自分への ご・ほ・お・び・音譜



で・・・夕日・・・

日の沈む位置が・・・藻岩山の近くになったことに 気づき・・・少々凹むあせる


確かに18時台に暗くなってきてるし・・・ 陽も短くなってる・・・

あぁ~~冬がくるよね~~~ガクリ

得意じゃありません 冬。


まだまだ雪が降るまで・・・外を満喫する予定です・・・


綺麗な夕日に・・・癒されながら・・・・一日を締めくくる・・・

今日もいい日でした・・・とねラブラブ!


さて・・・皆さん今日からお仕事頑張りましょう・・・


私はいつも行くクラブが改装のため休館に入ってて・・・時間に余裕があります・・・

その時間を 次のクラス変更の予習にあてて・・・

のんびりしながら 今週を過ごす予定(とは 言っても 他のクラブとか通常通りだしなガーン  )



とにかく 良い一日にしましょうね・・・音譜



                    ナマステぶどう