休日の朝は・・・ のんびりなスタート

ハワイのパンケーキの粉で・・・朝ごはん・・・音譜

レッスンの無い日は・・・しっかり食べなくてもいいのが嬉しい・・・。


朝から・・・解放される感じがたまらなく 嬉しい 


考えてみたら「レッスンだから寝ないと!!」  「レッスンだから食べいと!!」

と 仕事中心にすべてが動いてる・・・   

何も考えずに、ゆるく居れることが 休日は嬉しいよね音譜ニコニコ    








で・・・久々の  「Cafe福座」  やっと入れた  しかも一番?乗り・・・

(何度か行ったのですが いつも満席で・・・)


ここで昨年 「外ヨガ」させてもらった・・・  すごく いい思い出アップ

あいにく 当日は雨だった・・・   そして久々の今日も雨雨

思い出す いろんなシーン・・・


そうそう・・・「ここで 外ヨガをやらせてもらえませんか?」と お願いした日も やっぱり一番乗りだった。


一年が過ぎたんだよね・・・


相変らず 素敵な 福座・・・ラブラブ!




緑の芝生に・・・ お花が落ちてるのが  なんだか素敵・・・



夏椿 だそうです・・・  初めて生でみた・・・  大きな木にたくさん咲いていた。


この花は???

垂れ下がる感じが ・・・いい感じドキドキ


お店の人にご挨拶と思ってたら・・・みるみる人が増えて・・・

忙しそうなので・・・声をかけるのを控えました。



一年・・・   タイミング・・・  縁・・・


私の周りも変わった様に・・・  流れは変わります・・・


以前のように声をかけることを控えた自分・・・  これも変化ですね。ラブラブ





そのあとは すぐ近くの またまた 大好きなパン屋さんへ

「ベーカーズ テラス 689」へ・・・


前回「 このパフェ 美味しいですよねラブラブ」 なんて言ったもんだから・・・

3回目の今日は 盛り盛りにしてくれた??ようで・・・( 比べてみましたよ・・・にひひ

とにかく美味しい~~フレッシュマンゴ~~~~アップ


ホントに幸せにしてくれるパフェです・・・  (たぶん 顔を覚えられたのかなべーっだ!・・・)


皆さんもぜひ ドライブがてら食べてみてね・・・車


連休のお仕事の疲れを・・・ リセットできましたラブラブ


明日からまた頑張ろう・・・・


ビアガーデンも始まりましたね・・・ 楽しい夏にしてくださいね~~~ビール






               ナマステ東京タワー