今日は知床が世界遺産になって 10年目を迎える日らしく

TVの画面から 綺麗な知床の山の風景や ウグイスの鳴き声が何度も聴けて

なんだかホッコリ~  やっぱり鳥の声を聴くと癒される~~ヒヨコ


で 癒されると言えば 「なだ万」のランチ・・・

上品で・・・美味しくて・・・優しい味・・・

食べてて・・・ホントに幸せで~~星 

少々疲れ気味でしたので・・・ 元気が出ましたアップ

私は天ぷらのコース・・・ぎんだらと迷いましたが・・・天ぷら好きなので・・・これに。



こんなお献立


先付三種
青のりとホタテの茶わん蒸し

ホクホクの煮物


お口直しの酢の物

大好きなエビが2本


番茶仕立てのプリン  中にあんこ隠れてました



どれも・・・美味しくて・・・「幸せ~~!!」と心が喜ぶドキドキ


ちょっと弱って不調だったし・・・忙しい連休前に 自分にご褒美音譜

こんな贅沢なランチもいいんじゃない???


いつもより少々・・・お高いけど・・・ 美味しいので高いと思わないし・・・ひらめき電球

何より 元気が出てきたしぃ~~~っチョキ



明日から連休の世の中・・・ ちょっとうらやましかったけど

美味しいものいただいたから・・・・頑張って働きますっグッド!



楽しい連休をお過ごしくださいね~~~音譜



時に 自分に贅沢を・・・・美味しいご褒美はココロを元気にしてくれるね

ごちそうさまでした~~~合格




              ナマステ割り箸