随分前に撮った 苦手なアーサナ・・・

週に一度?  はたまた月に1度? など・・・時間と体調に合わせて・・・

練習してた・・・


いつも足が壁にぶつかり それから立つ感じでしたがあせる

最近は 壁にぶつかることなく・・・すーーーっと止まる  体幹が安定した!!


嬉しい~~音譜と一人喜ぶラブラブ!


苦手なものを・・・コツコツと・・・練習して・・・   できるようになった喜び   何とも言えません。


体型など背中のアーチ・・・お腹の引き込み 全てに集中して ピタット止まる


こつこつ・・・・こつこつ・・・・努力は必ず報われますねニコニコ


次は あのアーサナに挑戦!!  きっとクリアできる・・・その日までコツコツ・・・コツコツ。



毎日がものすごいスピードで過ぎていき・・・

それでもお花や・・・野菜たちの水やりは欠かさずに・・・いつも眺めてる・・・

・・・・花が咲いたと思ったら・・・ 数日後 小さないんげんが 出てきた~~~目

小さっ目  これが始まりか!?


ここでも コツコツ・・・コツコツ・・・   成長を待ちわびますにひひ





豆はいつの間にか・・・ぶら下がってたキャンドルに・・・絡まってました

でも・・・いい感じ・・・

ジャックと豆の木 ってあったな・・・    最後はどんな?物語だったかみなさん覚えてます?

どう?でしたっけね~~はてなマーク




仕事の前の時間を利用して・・・大好きな木のパワーをもらいに・・・

久々の神宮・・・ここはいつも 空気が澄んでるアップ



久々のリス君は・・・しっぽが青く輝き・・・身体全体からパワーがみなぎってる感じ。

呼んだら飛んでくるけど・・・ なかなか手元まで近づけず・・・木の上に・・・


しっぽ青いぞ~~~音譜


そんな感じのバタバタな毎日の中の 息抜きの時間

カラダにたまったマイナスなものを この日はいっぱい吐きだしたので

また頑張れそう~~ラブラブ


今日あたりから夏日が続くようです・・・やっと夏本番チョキ


体調に気をつけて 短い夏を満喫しましょうね・・・

良い一日を・・・   コツコツとドキドキ   ネッべーっだ!



                   ナマステかたつむり