雨続きの中・・・今日から変わる パワーヨガや 明日・明後日と次々変わる

プログラムの予習をして・・・
時間があっという間に過ぎていきました・・・


ベランダからミントを少し・・・熱いお茶を入れて・・・ 集中の時間・・・

ハーブは観てるだけでも癒されますが・・・美味しくいただけるのも嬉しいな~音譜



急に・・・ピタヤが食べてくなり・・・・

札駅にGO~ビックリマーク

コスメ・キッチン というオーガニックのコーナSHOP・・・

ハワイではアサイの次に人気になった ピタヤ  パワーフードです。


ハワイサイズの半分もなく・・・味は薄いかな・・・あせる 

値段は同じぐらい・・・  まー輸入してますしね・・・そーよね。


でも美味しくいただきました・・・・ビックリマーク



さて・・・日曜日のヨガの予約が埋まって来ています。


 5日 9:00~ 

12日14:00~ 

19日 9:00~

20日11:00~残席1名

    14:00~残席2名   20日のクラスは  かっさ小顔&デトックスヨガ



お急ぎくださいね・・・



では今日も良い一日を・・・  新しい内容楽しんできます~ラブラブ



             ナマステサンダル