今日から7月・・・ 早いね~

今年も残り・・・数か月・・・ 時が止まることは無いので・・・毎日毎日必死に生きてる ?

いや・・・楽しんで生きてるラブラブ


そして 今年も 咲きました 「サンパラソル」 第一号の花・・・  赤くてキレイ~アップ


6月の日曜は とにかく全てレッスンと研修やミーテイングなどなど・・・つぶれてた叫び

7月は 楽しむぞい・・・とはいっても お仕事パンパン  それは良しとしましょうアップか。


ここから夏を満喫しようと思います 。

あいにくの雨も お部屋の整理や 明日からのNEWプログラムに向けて時間を使います・・・。

丁度上手くできてる・・・

落ち着いて明日に向けて準備ができそう・・・


(晴れてたら・・・出かけてくてムズムズしちゃうでしょう・・・にひひ  雨で良かった・・・)




今が旬のもの  さくらんぼう

キラキラ輝くこの一粒・・・今年の初物 美味しい~ビックリマーク

こんな風に 今が旬の物を食べて・・・目で見て・・・元気をもらう・・・

これも大事な事でしょうね・・・ニコニコ



実は日曜の研修は「参加したくなかった」ので・・・随分悩んだ末に 参加した研修でした

かなり自分の中では「拒否NG 」しましたが・・・ 自分じゃないところ・・・

自分と繋がってる 観えない存在達が受けなさい注意と 言い張りました叫び


かなり抵抗しましたが 最後は命令形になり「参加しろ!!」と きつい口調 ドクロ

そこまで言うなら なにかあるのかと しぶしぶ参加したものでした・・・ 


答えは次の日はっきりと自分の中に残り・・・明確になりました

そして はっきりと自分の内側が変化したと と同時に変化が起きた。


今回は自分の「気づきと解放」の為のもの・・・ヨガそのものではなく

自分の闇に対しての解放の為・・・   なるほど・・・と思いましたよ。



自分が変化することは 自分の周りも変わり出す・・・




「意識」が変わると「現実」も変わる・・・


もちろんガラッとではないです 繊細に微妙に・・・変化が起きる。


嫌だな! 気がのらないな!   そんな出来事はもしかしたら

自分を変えるチャンスビックリマーク   自分の壁を乗り越えるチャンスビックリマークかもしれません


何か引っかかったとき 一瞬止まって「なんで?」と 考えてみて・・・

ハッとすることがころがてるよ・・・にひひ



結果オーライチョキということで・・・  今はすがすがしい気分


さて・・・今日も天気は良くないけど そこを上手く利用して

あれこれやっつけよう~~~音譜


皆さんも良い一日を・・・べーっだ!



                  ナマステウサギ