ライラックまつり・・・

トルコのケバブ・・・・

昔トルコで食べた時 美味しくて感激した・・・ので・・・

今回並んでかってみた・・・   ん~~~あせる

とりあえず・・・旅しながらの美味しいものにはかなわない・・・かな・・・なんてね。べーっだ!




藻岩山と月と星・・・

星は観えないね・・・小さくて。

オレンジ色に染まる空と・・・浮かび上がる山が とにかくキレイ・・・ドキドキ

暗くなる時間が何時?か・・・気になるこの頃・・・

陽が長くなりましたね。



で・・・呼び出された飲み会・・・


おくれて到着・・・ほんの一杯のつもりが・・・気づけばグイグイ飲んでるあせる

某スポーツクラブのオープン当時からのスタッフたち

よく・・・仕事の後は毎日のようにここで 飲んで暴れた (笑)


お店のマスターに会うのも久しぶり・・・昔のままの冗談を交わし・・・

もう一人奥さんが・・・何年ぶりだというのに 私の名前を憶えていて・・・


正直びっくりえっ    ですよね~~  忘れられないぐらい・・・来ましたよね~

ついでに・・・飲んだっくれてましたもんね~  このメンバーや いろんな人たちと (笑)


みんな 今はバラバラだけど いっきに昔の皆に戻り

楽しい時間になりました・・・


また・・・次 懐かしい~スタッフが参加するんだろうな~~


時間て不思議だなぁ・・・つながりも・・・ね音譜


で・・・飲みすぎて 次の日は岩盤ヨガの代行まで・・・お仕事。

はっきり言います・・・半分死にましたドクロ・・・  途中熱すぎてドアを開けながら生き延びた感じドクロ

二日酔いのせいなのか?  ここの岩盤が熱すぎるせいなのか?

とにかく・・・生きてて良かった  的な感じ  (笑)  ( 意識が遠のく瞬間何度もありました)


お酒も全部抜けて スッキリ音譜  が  水分抜け過ぎて  脱水状態ダウン

首後ろからあたまにかけて 痛みが抜けないドクロ


まったく・・・恐るべし 某スタジオ岩盤ヨガ  (笑)



さっ今日は体調もいいし・・・頑張っていきましょいビックリマーク


皆も良い一日を~~



               ナマステビール