一年に一度・・・必ず訪れるもの・・・の 一つ

誕生日


今年もやってきました・・・・笑・・・・    


沢山の「おめでとう」メッセージ ありがとうございましたラブラブ

無事にまた 一つ 大人になりました・・・


自分では 「歳」というものにあまり 意識をおいていなくて・・・

何歳であろうとかまわないし・・・枠を作りたくないと思っています。

とにかく

自分らしく・・・自由に ありのままに・・・生きる事が大事と思ってる。


体力的な事や・・・思考の硬さなど・・・

ふっとした瞬間に 「若くないなあせる」なんて感じたりもする時があるけど

次の瞬間

「ま~ それもいいビックリマーク」 とか「ま~そんなもんよねビックリマーク」とか 認めてたりする・・・


あえて 「歳」にフォーカスしない・・・

もともとあってないようなものかもしれないよな・・・・なんて思う。

「何歳?」と確認するための一年サイクルだったかもしれないし・・・

生き方次第で  思考次第で 随分変わるものだろうと思う。

もちろん歳はとる・・・でもスピードは人それぞれだからね・・・・

急ぐことなく生きるのがいいかもだね。

歳なんて・・・あってないようなものかもよ・・・・   ね~!


なるべく・・・歳は意識せず この先も自分らしく生きていこう~と!音譜


それが今の私の考えです合格



で・・・プレゼントなどいただいたりしました・・・ありがとうございます


その中の 一つ・・・かわいいお手紙とともに・・・スタバーのドリンク引換券

おこずかいで買ってくれたんだな・・・って

すぐわかりました・・・・

恥ずかしながら 胸がいっぱいになって 涙汗が出ちゃいました


その子の笑顔を思い浮かべた瞬間  自然に目からあふれてきた汗

そして・・・忘れていた感情を ひとつ思い出した

「無条件の愛」というのかな・・・?   純粋さかな・・・?

「愛情」って・・・こーゆー感じだったな・・・ていうような・・・・。

何ともあたたかい想いを感じましたドキドキ (上手く説明できませんが・・・純粋なんだなぁ~)


ずっと大事にとっておきたいものの一つ。


すてきな誕生日でした~~音譜



で、数日前から 珍しく風邪をひき・・・せき込む日が続いてます

誕生日なんで・・・エネルギー変化をしてると思いますが・・・強烈~あせる

3日ほど声が出なくなり 誕生日の昨日は全然声が出なくなりました・・・最悪ドクロ

マイクをつけても 声に元気がなく小さなガサガサな声でした  最悪過ぎ~~叫び


スタッフには  「鬼やっこみたい~~にひひ」と 笑われるしまつ・・・ ブタ

お客様には ニューハーフ?みたいと言われ・・・   さんざんですドクロ


カラダは最悪でしたが 心は最高にホットな誕生日でした~~とさっチョキ


さて・・・今日は声でるかな???   

まだイガイガ ガサガサしてますが・・・

今日もがんばっていきましょい音譜


お誕生日前後は エネルギーも高いと言われてますチョキ

気分はアップ  アップ  いい感じですラブラブ!



では良い一日をべーっだ!



              ナマステケーキ