昨日の月満月・・・皆さん観ましたか?  

夜空にぽっかり浮かび、真ん丸で・・・・とても綺麗でしたね・・・

しばし・・・うっとり見とれてましたキラキラ



昨年の秋にプチプチにくるみ ダンボールで囲い 越冬を試みた 多肉たち。


枯れたものも多いが 元気に残ってる多肉ちゃんも。

雪解けが早かったため・・・すでにベランダにて 太陽を浴びる晴れ


ここから・・・再生を見守る予定・・・

毎日少しずつ枯れた中に新芽の綺麗な緑を見つけると・・・


生命って すごいよね~~~アップ

と 思うのです。


季節が来れば 芽吹き出す植物たち・・・・クローバー

太古から繰り返されてる自然のリズム・・・・あじさい


渡り鳥だって・・・季節ごとに旅立っては戻ってきたり・・・やっぱり自然のリズムで生きている


毎年同じようなリズムで 時が流れてるけど・・・・

一つとして「同じもの」は無い


毎回毎年・・・それは 「変化をした 新しいもの」


私たち人間も 同じ朝を迎え・・・同じリズムで暮らしているようだけど

一つとして「同じ 朝は無い」


毎日が 新しい!!


極端に大きな成長や 変化はないだろうし  気づかないだろうけど・・・


毎日 変化をしている!!



どんなふうに 生きるはてなマーク    選択をするのは自分ですニコニコ

どんな?ふうに生きたら 幸せドキドキと感じるはてなマーク

 

自分の「幸せ」な もの・事を 考えてみる・・・    

「こんな風に暮らしていこう・・・」と感じる事   実はとても大事です。


自分を苦しめる生き方も

自分を幸せにする生き方も


ほんの少し 思考を変えたり・・・  観る方向を変えたり・・・

イメージを膨らませたり・・・


執着を手放したり・・・



変化を受け入れて 前に進む生き方・・・

毎日の新しい自分に意識を向ける時間・・・  ほんの数分あれば感じれる


今自分は 幸せかどうか。


もし幸せと感じないなら・・・   感じる自分になればいい・・・  答えはいつもシンプル

                    (  でもね・・・・そう甘くないのが人生さあせる  (笑)  )



自分を「幸せに生きる」   生き方を選択する事・・・・ビックリマーク  




今朝は 光を浴びて 強風にあおられてる 多肉ちゃんを見ながら・・・

生命の強さを 感じたりして…ねニコニコ


これからモコモコになります・・・楽しみです音譜



さて~~~ パワーヨガ今日は 変わってから2回目

ポイントもわかってきたので 少し安定感出るでしょうね~~

なんせ・・・やってみて 参加者の方の反応見ないとわからないことが多いから。

今回も「 ここ・・・こんなにハードル高いんだぁ叫び」とわかったりして・・・ね



風に負けずに 楽しんでくるぞ~~い台風




               ナマステサンダル