某クラブの・・・階段には・・・毎週綺麗なお花が飾られます・・・


いつも忙しい合間にじっと見とれて・・・ホッコリしますが・・・お花を飾るクラブ

それも各階・・・かなりの量・・・珍しいよね・・・

花好きの私としては嬉しい・・・時々珍しい花もあって・・・なるほどね~なんてね思いますアップ


今回は チューリップ・・・梅・・・春だよね~~っチューリップオレンジ って感じ。

春はすぐそこまで来てますね・・・

3日にはお雛様ですし・・・   

先日お正月だったのにね・・・早すぎるっロケット   駆け抜ける毎日です・・・


まだまだここ数日は スケジュールタイトですが・・・何とか乗り切っていきたい

のりきっていきたい って あまりいい表現では無いのでしょうが・・・

今はそのぐらい ハードな感じ・・・


どこかで 一息つきたい・・・

どこかで ゆるんでいきたい・・・   春を待ちわびてます   ムフフッべーっだ!


そんな・・・忙しい日々の中に見つけた ホッコリな時間ラブラブ


産後・ママヨガの子供の様子・・・

2歳児です・・・  見よう見まねで・・・時々アサナ(ヨガポーズ)をやってくれます

かわいいったらあ~りやしないラブラブ


と同時に・・・子供の好奇心と学習力に驚かされます・・・


渇いたスポンジがどんどん水を吸収して膨らむように・・・

可能性を広げていく・・・

この頃の脳の働きときたら・・・無限なんだろうな・・・   なんて感じました音譜





少し飽きたら・・・ママの下をくぐって・・・またポーズ・・・


この他にたくさんのポーズをまねしますが・・・

一番クスッにひひときたのは 瞑想の時・・・短い脚を組んで手を膝の上に置いて

私をじっと笑いながら観てる・・・    おいおい・・・かわいすぎるぞラブラブ


私は目を閉じるのがもったいなくて・・・にやにや見つめあいました (笑)


こんな時間のヨガも いいもので・・・

この2歳児から・・・沢山のヒントをもらいました・・・


なるほど~~ こんなのもいいねビックリマーク   こんなこともできるよね!!   ってね。


不定期 火曜 14:30~です.   参加したい人ご連絡くださいね・・

もちろん・・・子供連れでなくてもOKビックリマークです。  まざってやります。


さて明日は 15:00~ 南区民センターにて 産後・ママヨガです

先日の朝のクラスは満員でした・・・  今回午後は3名ほどまだ参加可能・・・

やってみたい方どうぞ・・・ご連絡くださいね。



では良い一日を桜



                ナマステおひなさま