毎日スケジュールがタイトで・・・

「疲れたぁ~ショック!」の ため息が多かったこの頃・・・

そんな忙しい中にも・・・「癒しドキドキ」の瞬間は訪れます・・・


ある日・・・スタジオに現れた その姿は期間限定の贈り物

「ここに 居るよドキドキ   ホントに存在するよドキドキ」と 教えもらった瞬間


マリアさまに見えましたが  もう少し強いエネルギーを感じます

誰だろう???  次の瞬間「大天使ミカエル」と感じたアップ


目には見えない存在・・・    ホントに?いる??

そんな感覚は私の中の隅っこにもあった・・・  

( さんざんそんな存在に助けられてるくせにねべーっだ!   まだわからんかい!? そんな感じ(笑)  )


この姿はそんな「疑念」を「確信」に変えるためにみせてくれたと感じます音譜


目に観えるものだけが 「全て」と感じるならば・・・

目に観えるものとして 存在を現してくれた瞬間


曇った窓を利用して・・・存在としてかたちをみせる・・・   

これなら・・・信じれる?

これでも・・・信じない?


偶然なんてないということ・・・   そこにある存在として、いつも側に居るよ!と 言ってくれてる。


これからの時代・・・目に見えるものより・・・観えないものを信じたい

自分を知ることになるし・・・

可能性や夢を現実の物にするにはとても大事なツールになる

とてもシンプルだし・・・とても身近にその存在はいてくれる

なぜ?観ないのか?   なぜ?感じようとしないのか?


幸せの近道があるとしたら・・・それは「その存在に気づく事」かもしれない・・・

そして・・・ともに 自分を満たすために「何が必要か? 何を望んでるのか?」

明確に感じる事・・・

あとは・・・感じた現実を引き寄せるだけ・・・



もっと感じよう・・・・日々の中の「あれ?」ってこと。

想像力を膨らませて・・・   受け入れてみよう   ねっべーっだ!




先日とうとう・・・ウエーヴを購入・・・

ヒノキです・・・価格が通常のプラスチックと違い 倍のお値段・・・

でも身体に感じるフィット感は全然違う・・・いい感じビックリマーク


これで Rクラブで レッスンすぞ~~っビックリマークと張り切っているに

毎回忘れていく始末・・・叫び    意味ないじゃん


昨日のクラスもパンパンの参加者・・・このウエーヴを使ったクラスの効果を

皆感じてるようで・・・「欲しい~~ビックリマーク」と言ってくれてます。

お家でエクササイズ~~

コリをほぐしたり  骨格を調整したり いいよ!これ!!グッド!



さて・・・肩甲骨を緩めて・・・確定申告に取りかかろう・・・ふ~~っガーン

この時期・・・嫌な作業です・・・ドクロ



では祝日の今日・・・良い一日を!!



           ナマステチョコレート