以前より見ないふりをしていた・・・部屋の隅に山積みにされていた  

NIKIやReebokやAVIA  などのシューズの箱たち・・・

重い腰をあげ・・・捨てる作業をした・・・   なんとゴミ袋3袋パンパンになりました・・・

中に入っていたのは 数えきれないほどのテープたち。ガーン


で・・・このテープたち・・・ こんなん?買ったんだ~~目

今はCDや携帯からなどで音源を確保するけど・・・  カセットの時代に生きていたんだよね~!!

どうします??これ・・・  この他に3袋捨てたんだけど・・・

はっきり言って・・・いい曲がかなり入ってる・・・昔取り寄せていたテープたち・・・

ごっそり捨てます・・・   欲しい人がいたら差し上げたいほどですビックリマーク


ここに移ってるテープはまだ保管してます・・・

今度暇になったら聴いてみよ~~ニコニコ  なんて思いまして・・・保留音譜

(・・・・  掃除の時に聴くといいのよね・・・さくさく動けるから・・・ムフフっにひひ





これも・・・いい曲が沢山あったはず・・・

取り寄せてレッスンに使ってました・・・   

テープに貼ったタグのシールがボロボロのやつは・・・かなりレッスンで使ってたやつだね・・・

ん・・・どんな?曲かな??べーっだ!   ノリノリだったはず・・・アップ



おぉ~~っ・・・エアロビクスのレッスンを初めた頃のビデオテープ・・・

観てみたいような・・・観たくないような・・・笑にひひ   時代を感じそう・・・

この他に 雪まつりのビデオテープも出てきました・・・90年になってました・・・

雪のステージで一週間踊った記憶が・・・振り付けは私がしました・・・懐かしい~~っアップ


なんて・・・随分薄らいだ記憶・・・


大事な仕事道具・・・レッスン用のテープ達  いい音源を探すことにかなりのエネルギーを

費やしました・・・   いい曲を見つけたときはポンポン振りが浮かんできましたチョキ


マニュアルという・・・規制が各クラブに作られてから・・・「楽しい!」とかそんな気持ちが

どんどん消え去って・・・身体が重くなった・・・叫び  決められるのはつまらないドクロ

そしてヨガの世界に目がいった・・・


でも・・・それがあったからこそ・・・「今の自分が在る」と  思うニコニコ

ヨガという 違うステージに身を置けたことがすごく幸せに思えます。


人はそれぞれ・・・あるべき道へ導かれていくんでしょうね・・・

悩んだり・・・戸惑ったりしながらも・・・気づくと ちゃんと「そこにいる!!」 

いるべき場所にたどり着いているんだと思いますニコニコ


変化を素直に受け入れる・・・

変化の波に乗る・・・        その先はいつも正しい道のはずラブラブ!



さて・・・この3袋のテープ達・・・捨てに行きましょうか・・・

高倉ケンさんや菅原文太さんなど・・・次々亡くなり・・・一つの時代の終わりを感じる今日この頃。


今年もあと少し・・・手放せるものは手放して・・・

新しい時代に向かいたいものですねべーっだ!



         ナマステUFO