昨夜・・・ドミニカの「女性のためのヨガ」のWSに参加しました。

ヨガシャラさんのスタジオにマットがびっしり・・・こんなに??入るんだ??というぐらいの

人数・・・  ヨガTT仲間もけっこう来ていて 懐かしい笑顔にホッコリ・・・。


自分がすでに知ってること・・・そして知らないこと・・・

「そうなんだ・・・!!」を一つでも 自分の中に取り込む・・・

現状維持では・・・この先を進んではいけません・・・

「なるほどね目」を 沢山自分の中に落とし込み・・・・また先を歩く・・・

そのための研修・・・学び・・・


今日は お昼から・・・「強く立つ」  「肩の可動性と安全性」の2本の学び

基本の 「き」を 学ぶということですかね・・・


学び無くして 進化なし・・・ビックリマークと 怠け者の自分に言い聞かせております。


なので・・・本日のすべてのレッスンは お休みさせていただきます。


明日の朝ヨガは 定員ですが スペシャルなスペース1席空いてます 早い者勝ちだよチョキ


今月から 12月まで・・・研修がかなり立て込んでいます・・・

11月 12月は クラブの骨格リセットから ヨガまで  息苦しいぐらい入っております。


毎年のことと言えば・・・そうなんですが・・・

忙しいの実は かなり苦手です・・・

上手に息抜きしながら・・・年末を迎えたいと願うばかり・・・ショック!


さてさて・・・ では今日も 「そうなんだひらめき電球」を 一つでも多く学んできましょう・・・

お天気もいいので 皆さんも楽しい週末を音譜






             ナマステ馬