明日はお休み・・・

今日はパワーヨガ  プラス ヨガの代行・・・


ここ数日・・・少々夏バテぎみ・・・ 夜はアサイーとスイカ好

今日も大きな らいでんスイカをひと玉買ってきました・・・

食欲がない時のスイカ・・・助かりますドキドキ


で・・・仕事の後ビールビール     明日は休みだから・・・さっ  飲んじゃえ~~~ビール


好きなのはこれ・・・ミラードラフト

ハワイでいつも飲むやつ・・・   



こんな日もないと 人生楽しくない・・・


飲むときは飲んで・・・   仕事の時は控えて   メリハリでしょうねグッド!


昔は・・・平岸やすすきので飲んだっくれてた・・ 笑にひひ    楽しかったな  

いつもいつも・・・ワイワイと飲んでは仕事の話に火花を散らしてた・・・



夏の休みはいいですね・・・

なんだか身軽で・・・   なんだか楽しいドキドキ

明日もいい日にしよう・・・


今日は陽が沈むのは早かった・・・   やっぱりどんどん短くなってる・・・

楽しまないとね・・・夏・・・・


明日も皆・・・いい日でありますように・・・



        ナマステビール