この時期にお目にかかれるものの一つ・・・お雛様。

昨日は朝一番で A先生のヨガを受けにGO~車

美容室でやってますがそこには かわいい女の子が(2歳)お一人いて・・・

その子のお雛様が飾られています。・・・

何とも凛々しいお顔・・・大人になっても大事に見て居られそうな素敵なお雛様でしたニコニコ

・・・丁度いいサイズ・・・小物も繊細でかわいい  Good合格

急に自分のお雛様を思い出し・・・実家に電話して飾ってもらおう・・・と思いました。

私のお雛様は 祖母が買ってくれたもの・・・

毎年毎年 「 お雛さま 飾ったよラブラブ!」と電話をくれた祖母を思い出します・・・つい昨日のようにねニコニコ


さて・・・朝一のヨガ  久しぶりでした・・・ 


土曜はかなりスケジュールがハードなので 毎週は朝一のヨガには来れない・・・

でも・・・月に一度は 自分の為にこの時間を設けたいと 思っています


自分を見直す時間

自分を修正する時間

沢山の気づきと 再確認と 自分と向き合う時間になります。

何より・・・「 ヨガが好きだ ラブラブ」と感じれる時間・・・ 何も考えず窓の外を見て身体や心に集中ビックリマーク


自分では選択しないアサナがあって・・・なるほど目なんて思ってみたり・・・  にひひ


レッスンに入る前に インヴォケーション(マントラ)を唱えるんですが・・・

アヌサラのマントラは毎回受けるわけでないので・・・覚えられず・・・ただじっとその音を

聴いて 楽しんでいましたが・・・「自分も唱えたい!」と

練習をしました・・・何度も聴いて・・・何度も一緒に唱えて・・・リズムに・・言い回し・・・

( もちろんサンスクリット語なので 微妙な言い回しが 難しい  )

そして

今朝・・・自然に一緒に口ずさむことができたんです~~~!!  ( 少々怪しい・・・笑 )

ばんざ~~いアップ


出来なかったことが できるに変わる喜びチョキ

久々に感激したわクラッカー    嬉しかったなぁ~クラッカー


なんでも行動する・・・やってみる・・・・そうするといつか必ず形になるビックリマーク


私の中の信念みたいなもの・・・

やらないより  やってみる・・・音譜


また一つ 「やったぁチョキ」が増えたこと・・・感じれたこと 自分の可能性を感じた瞬間でしたべーっだ!



さっ・・・皆さんもお雛様・・・まだ出してないなら・・・飾ってくださいね。


今日もいい一日をお過ごしくださいおひなさま



            ナマステバレンタインチョコ