Chokolatier Masale ・・・こんなかわいいカラフルチョコ・・・頂いちゃいましたラブラブ!

食べるのがもったいな~~い  ビックリマーク

観てるだけでウキウキする・・・   なんだか幸せドキドキ


さて・・・今日は祝日でしたね・・・   皆さんはお休みでした?

私は いつも通り・・・朝から4本レッスンが続き・・・夜はいつものHOTヨガ・・・と

何の祝日でもなく・・・いつもの火曜日を過ごしましたガーン (休んでも良かったんじゃない?  ね~!)

昨日は・・・ヨガに来た皆と・・・レッスン前にお酒の話をして・・・

皆「あした休みなんで帰ったら飲みますビールワイン」と・・シラー

はりきって帰っていく姿を見て・・・   なんだか 羨ましくて・・・・目


で・・・うらやましすぎて 私も!! と・・・

明日は休みの為・・・「祝日」 に いつも通り働いた自分に・・・

「飲みましょ~~ビール」 と・・・ミラードラフトを飲みほし・・・チョキ

調子にのた勢いで・・・お風呂にまで・・・さらに一本持ち込み・・・飲むドクロ


(  あぁ・・・昔は毎日こんなんだった・・・・ねぇ・・・・ショック!


今 やりたいことをやる・・・。


ヨガをしてると・・・あれも食べないこれも食べないと 制限する人もいるでしょうが・・・・

私は あまり制限をしたくない


飲みたいなら 飲む・・・   食べたいなら食べる

自分に正直に生きる・・・   がいい。  その方が居心地がいい。 幸せだ。(私は)


これはヨガの八支則のなかの・・・ 「サティア=正直」

にあたるんだろうか???   少々不安だが・・・


自分に正直に・・・ 今日は楽しんでビールを飲みました・・・べーっだ!


こんな時間を今年は大切にしようと思う・・・

自分の気持ちに正直に生きようと思う・・・     自分の為にラブラブ!


ヨガも大好き・・・  だからと言ってそればかりにとらわれない生き方・・・

そんな・・・感じかな~~~ニコニコ


4月は少し 大好きな山にも行けそう・・・  なんだかウキウキ・・・

春が待ち遠しい音譜


・・・・あっ・・・まっずい・・・頭が痛くなってきました・・・

やはりいきなり2本は 飲みすぎですね叫び


「おこちゃまね・・・ニコニコ」  

このチョコをくれた方が昨日「苦いビールは苦手」という私に言いました。


確かに・・・お子ちゃまかも…  むふっ・・・べーっだ!



          ナマステビール