YOGA be-Shanti  木下美智子


金曜・土曜と 2日間  智子先生のWSがありました。

相変らずの妖艶な魅力に・・・ドキドキドキドキしてしまうのは・・・変でしょうか?

丁度「ヨガとはどうあるべき?」 「指導者とはどうあるべき?」と

自問自答してたじきなんで・・・  なんてタイムリーな内容だこと・・・とアップ

忘れかけてた事を思い出したり・・・新たな事に気づいたり・・・

自分の中の迷いは 解消されたかな・・・べーっだ!

中身の濃い研修でした・・・グッド!


またもう一人の先生は 今回のこのWSを計画してくれた あゆ先生

このお二人 私の中で 大好きな先生たちです音譜

人間性がとても深く・・・人として好き音譜 もちろんヨガティチャーとしても大好き音譜

とても尊敬できるお二人です  (  私よりかなり 若いけどね  )


どんな経験をしてきたかということが その人の人間性を深めるし

それが 言葉になり立ち振る舞いになり 表情になり・・・・外側に出てくる・・・


トモコ先生も言いました・・・

「 ヨガのインストラクターは 取り繕えるものではない  内側が全て出るのよ・・・」  的な事。


そう・・・いい人ぶっても・・・ 無理なんです・・・

綺麗な言葉を並べても・・・伝わっていかないのです・・

その人の全てが ヨガのクラスに出てしまう・・・

それは・・・もうずいぶん前に感じて 知っていました。


いかに内面を磨き 輝かせ日々を過ごすか・・・これも大事な イントラとしての「資質」。


今回のWSでは もっと自分の質を磨き・・・やるべきことをしっかりと見極め

もう一つ 自分の質を上げていこうビックリマーク  と思わされました。

こんな素敵な講師に出会えて・・・ホントに良かったと思いましたラブラブ!

どんな人と出会い・・・どんなかかわり方をするかで・・・人生は大きく変わっていくよね・・・

私・・・最高にHappyですビックリマーク


で・・・

WSを15分早く抜け出し アリオのレッスンに 向かうとき

外は ものすごい雨  ゲリラ豪雨・・・だね・・・

傘もない コンビニによる時間もない・・・  「ん?  あるじゃんヨガマット」

雨宿りしてる人たちを…差し置いて・・・頭の上でヨガマットを広げ傘替わりに・・・雨雷

変な人出現です・・・叫び

雨宿り中の人は・・・ジ~ッと私を見ております・・・・(笑)

信号待ちの車の中からも  ジ~ッと・・・視線を感じる (笑)


人生なんて なんでもあり・・・  こんな工夫も必要なのさ・・・

ヨガマット大活躍でした音譜   あまりぬれずに・・・済みましたよチョキ



YOGA be-Shanti  木下美智子


で・・・昼休みの 一コマ。

短いランチの合間に 黒板を写したり・・・ご飯食べたり・・・

話に花が咲いたり・・・  久しぶりなのにみんな仲良しビックリマーク

絆…ってこんなんなんだなぁ・・・ と しみじみクラッカー


楽しいWSでした

トモコ先生もめっちゃ面白いしね・・・ 随分笑いました~べーっだ!


さっ今日もWSはやってます・・・でも私はレッスンがあるので・・・参加できません。

ルネとLIFE・・・ 

2日間で頂いたパワーを少しでも皆さんと共有できたらいいのですが・・・ねアップ


本日わたくし筋肉痛~ドクロ  がんっばりましょいガッツ



      ナマステリンゴ