YOGA be-Shanti  木下美智子


旅人の木・・・

小さかったこの木も・・・いつの間にやら・・・大きくなって・・・。

154センチの私と同じほどの背の高さに・・・で・・・またもや新しい葉を開こうとしています。音譜

生命力を感じる・・・    少しずつ 葉を広げ・・・動きを見せる・・・周りの葉を揺らしながら

少しずつ成長を続ける・・・

強いパワーを感じさせられますビックリマーク


ここ数日の私ときたら・・・ ネガティブとポジテイブを いったりきたり・・・あせる

心ここにあらず…というときもかなりある・・・


先日はものすごい ポジテイブに頭の中は「夢」がかなっていた・・・

でもここ2日ほど・・・ある人のひと言で・・・「夢はゆめなんだあせる」と・・・落とされた。


一歩を踏み出さないと・・・  物事は進まない      でしたよね?目

頭で考えるばかりでは・・・  現実はかわらない     と・・・思うよね?目



数字をはじき出し 理論づけるタイプ・・・

どこか感覚で行動するタイプ・・・


私は・・・行動する・・・    一応 数字も考えながら。


そして数字を考える(はじき出す)ばかりに・・・ 行動に移せなくなる・・・

「 不安 」を生み出してしまうから・・・     


思考の中には ネガティブもポジテイブも 同じぐらい存在していて・・・

未来を観れなくなる・・・ダウン


ネガティブのエネルギーは  とても強くて・・・   時々かなわないときがあるドクロ


今日は・・・この旅人の木を見ながら・・・   

二つの思考が背中合わせに存在してることを 改めて感じたあせる


いつも・・・行動に移せる強い自分でいたい・・・   そうありたいと思うラブラブ


皆はどう?   思い悩み ネガテイブ思考に負けそうな経験ありますか?


悩んでも・・・たぶん結果は決まってるのに   ねひらめき電球

進む道は・・・もう決まってるはずなんです  

わかってはいるのですが・・・  あれこれ悩む  これが 生きるということでしょうか?あせる 

今 ここに 生きている  ということ。   


悩むことなかれ・・・ビックリマーク     そんな言葉が聞こえてきます・・・・




今日の私は深刻です・・・   でもけっこういつもかも。べーっだ!

外は雨だしね・・・   雨のせいにしておこう・・・雨
いやいや・・・違った・・・えっ  夏タイヤと車の修理と 税金のせいだダウンショック!  (  お金? )


お金はある意味 エネルギーを生み出しますよね・・・あせる

痛い出費は エネルギーを奪われますドクロ   (よっぽでだね・・・その凹み)

10倍になって  かえってこ~~い  にひひ  ムフフっ  



では明日もポジティブにがんばりましょビックリマークきらきら



               ナマステぞう