YOGA be-Shanti  木下美智子


昨日は・・・レッスン2本  そのあと 姪っ子からの連絡で

アリオのところの札幌ビール園にて ジンギスカン!  それも食べ放題ビックリマーク

ダイエット するはずなのに・・・    全然無理~~ガクリ


で・・・お泊りする~アップ

と・・・私は夜20:00~22:00までルネのミーテイングに出かけてましたが

一人お風呂を満喫して・・・課題に取り組んでいたようですニコニコ

と・・・ここまでは・・・いいよね


「お弁当・・・作って~~ラブ」と しっかりお弁当箱持参


先日まで自分のお弁当を作ってましたが・・・  残ってた冷凍食品も入れての

こ~んな感じ・・・   アスパラ・パプリカ・・・クラゲときゅうりの和え物・・・

卵やき・・・ などなど・・・  おまけに 最後は パンダ!!パンダ

パンダかわいい~~  と自己満足ラブラブ


こんな時間もなんだか楽しんでやってます・・・(毎日じゃないからね・・・べーっだ!

開けてみて…というと・・・「 見ない!  楽しみにしとく音譜」と・・・ムフッビックリマーク

ホントに?いいのかぁ? べーっだ!


さて・・・今日は 区民センターと夜のサークル

頑張っていきましょいラブラブ!


        

ダイエットも 今日から がんばる~   (あっあせる 美味しいドーナツが・・・あったんだニコニコ


        ナマステぶどう