YOGA be-Shanti  木下美智子


昨日はLIFE STAGE 2周年記念イベントで

私の200時間アライアンスの講師のお一人 AYU先生にお願いして・・・

「アヌサラインスパイアド・AYUスペシャルレッスン」を行いました~ビックリマーク

54名?の参加でした・・・広いスタジオは( 広すぎるんだよね) 満杯目

こんなに入るの???ね~~

動きがそろうと…ある意味感動する・・・   綺麗やんアップ

皆の集中力と・・・あゆ先生のヤサシい 強い声が響き渡り・・・

それはそれは・・・・ 素晴らしい空間が生まれた音譜


むずかしい力技だけがヨガではない

筋肉を繊細に伸ばしたり・・・引き寄せたり・・・

相反する動きを作り出しながら 自分に意識を向けていく・・・・   そんなヨガ

じんわり汗をかきながら・・・  気持ちいい~~音譜 と自分の内側が言うチョキ

そんなヨガ・・・   決して難しいアサナができるからいいわけではない

あゆさんは 丁寧に私たちを 一歩遠くに 自分の可能性を一歩広げてくれる

そんな指導者です・・・・

だから 大好きラブラブ   だから皆に受けてもらいたかったチョキ



YOGA be-Shanti  木下美智子
久々にヨガTTの仲間たち&あゆ先生集合・・・音譜
この感覚  しばらくぶりなのに すぐあの頃に戻る・・・
ここにいない方も・・・皆元気だろうな・・・
仲間って こんなかんじなんだな~と初めて思いましたラブラブ

YOGA be-Shanti  木下美智子

全員集合~~~ドンッ
ギュっとしたらこんな感じ・・・・マットを広げたら 莫大な数
皆ヨガ好きな人の集合です・・・・ものすごい集中力のあの時間は一人一人の意識から作り出されるもの
あゆ先生の言葉に導かれ・・・一人一人が自分のオールをこぎ続けた90分
最後は皆 スッキリの表情ビックリマーク
お疲れ様でした  パシャッカメラ


快くイベントを引き受けてくれたあゆ先生ありがとうございました音譜
参加してくださった皆さんありがとうございました音譜

素敵な時間をありがとうございました・・・
講師の AYU先生に心から感謝ドキドキ

LIFESTAGEでの 私の最後の仕事が このイベントで幸せでした好



ナマステ虹