YOGA be-Shanti  木下美智子


本日も札幌はいい天気~晴れ

ベランダの サンパラソルもとうとう開きました~アップ    綺麗~~アップ


先日あゆ先生が レッスン前に「土いじり・・・すなわちガーデニングや畑」たるものは

セラピーにつながると思う  なんて話をしていた・・・ひらめき電球


確かに・・・    セラピーになります

気づくと私も  イライラしたりすると・・・ こんな風に花を植える

つまり  土を触るんです・・・

今朝も ちょっとイラッとすることがあり・・・今  まだ植えて無かった「タイム」ハーブを

植えたところです・・・

で・・・気分は もうすっかりご機嫌~~音譜


「土セラピー」・・・あるね   これアップ


最近は 畑を借りて野菜を作る方も多く・・・ 羨ましいなぁ なんて思います。

今の自分の生活のリズムには まだ借りるのは難しいけど

スローライフを求めて・・・  そのうちどこかに  畑でも借りて・・・野菜やハーブを作ってみたいな

なんて・・・思いつついます。


さて・・・   今日は ルネ平岸パワーヨガとSTEPの代行 です


今日は神宮辺りは花見の方で混み混みですね・・・

でも・・・こんな天気のいい日は出かけないともったいない 思いっきり外で呼吸して

ココロもカラダも 解放してくださいね・・・ 


良い一日を~~ラブラブ



             ナマステ桜