YOGA be-Shanti  木下美智子


以前・・・ヨガTTの研修のころ・・・  暖かい豚汁を入れて持ってきてたSちゃん

美味しいそうだし・・・暖かそうだし・・・ 「いいね~これビックリマーク欲しい~ひらめき電球

そんな私の言葉を覚えていてくれて お誕生日プレゼントしてくれました。

それも・・・ピンク・・・パーソナルカラーですラブラブ   おまけにパンダ・・・(笑)かわいい~パンダ

なんだか・・・・私のつぶやきを覚えていてくれて・・・嬉しいなぁ~~    

ありがたいドキドキ


これに・・・野菜スープ・豚汁・カレー・・・  お弁当が豊かになりますね音譜

さっそくミネストローネを作って明日のお弁当に持ってくぞ~ 音譜


最近 「食を大事にビックリマーク」をテーマに 気を付けてます

野菜が不足したり・・・お肉に偏ったり・・・バランスが悪いのは いかん!!いかん!!

まずは野菜を食べて・・・次に他のも なんて 少し食べ方も変えてみたりしていますよ音譜


皆はどう??  何か気にしてる??目



さて・・・最近少し以前より時間に余裕ができて・・・とはいってもその分レッスンは2本増えた

でも・・・レッスンの後 追われるように会社に向かう時間が2日減っただけで・・・

余裕が持てる・・・  家にいるのが大好きなので・・・

のんびりお茶を飲みながら・・・  あれこれしてる

こんな風にこの春は 少し変化をしながら進んでいます音譜

5月はもう少しさらにレッスンが増える予定・・・アップ

うまくバランスを取りながら・・・ 進んでいけてまずは一安心。


今年のテーマは 「余裕」とか「食を大事に」とか

今までできなかったことを しっかりやってみたい 断捨離とか??にひひ


1年はあっという間に過ぎるからね・・・  テーマをもってくらしましょう~パー


皆も・・・今年のLIFEスタイル どんなテーマで行きますかはてなマークにひひ


では良い1日をチューリップオレンジ


          ナマステ雨