YOGA be-Shanti  木下美智子


疲れがたまる週末は・・・やはりアサイボール

兄一家も思いっきりはまった一品アップ

最近は いつものあのスーパーにも アサイジュースだけが売切れる始末・・・

なんで??目

見つけたときには 4~5本はお買い上げです音譜


今日は午後から久々のお出かけ・・・っていうか・・・久々に 日曜休みを満喫?目したアップ

4月まで日曜はお休み・・・  (とはいっても今日からだし・・・来週休めるかわからないし目

なんだか 久しぶりに パルコなんぞに立ち寄り・・・「この服いいなぁ・・・ラブラブ」と

結局・・・どの色にするか悩み  考えるのが嫌になり 結局お店を後に帰宅したビックリマーク

随分久しぶりに 行ったよね~ それも髪を切ったついでに寄っただけだけど・・・ね美容院



さてこのところ・・・食を意識していて・・・

特に「生野菜」・・・サラダですが・・・  夜は特に盛り盛の野菜から食べ始めることにした割り箸

酵素を先に胃に入れて・・・それからお肉とかご飯にしてみた

してみたと言ってもまだ3日目・・・  ん~~身体の調子がいいような気がする!!

まだ3日目だから  何とも言えませんが疲労感が少々楽になったような・・・

( 日曜休みだからじゃ~ないの??  ん??むっ     かもねショック!

しばらく続けて様子を見ますね・・・   でもまず野菜から・・・らしいよね?

皆ももう知ってるよね??音譜


今日は こんな晩御飯・・・

サラダ山盛り

煮込みハンバーグ

ゴボウのみぞれ煮

にらの卵とじ

ピクルス

・・・・案外野菜でしょ??ぺこ  (時間があったから 思いつきで作ってるよね・・・ダウン

でも まずはサラダから…  酵素を入れてから・・・お肉~~!!


皆の晩御飯は 何かな??

お鍋もいいよね~~にひひ

楽しい夕食をチョキ


           ナマステイチゴケーキ