YOGA be-Shanti  木下美智子

tomoko先生と記念にパシャツとビックリマーク

どうです!?このお色気・・・素敵すぎる・・・アップ

私の腰が少し引けてるのは 「ドキドキメラメラして・・・惚れてしまいそうだから・・」にひひ

こんな色気が 私にもあれば・・・と何度も思いました得意げ


先週の2日と今回の3日・・・計5日でマタニティTTが終了です

tomoko先生の豊富な経験が 今回5日の中に凝縮されていました

沢山の知識を惜しみなく伝えてくれて・・・必死にノートをとったり、、録画したり・・・

残さず学びたくて集中した5日間でした。


関西人でユーモアたっぷり・・・とても強くて 優しい人。

愛にあふれていて・・・言葉の数々が胸にしみますドキドキ

この出会いは私にとってとても大きく・・・最高の出会いだったと思います。

マタニティだけでなく ハタヨガ・通常のヨガのクラスにも大いにか活用できるし

学びが多かったと思います。合格

アジャスト(修正)もたっぷり・・・そして解剖学的に話してくれるので・・・

「なんで?できないの?」が良くわかる   なるほどねぇ~って具合。


今少したくらんでます・・・LIFEにtomokoさん呼んじゃいましょう~アップ

こんなに愛に満ちてパワフルなヨガ 皆にも楽しんでもらいたい・・・

別れぎは少し交渉しちゃましたよ・・・音譜  

また会える・・・そう信じていますビックリマーク




YOGA be-Shanti  木下美智子


昨日のお食事会・・・皆でワイワイ・・・

tomoko先生にたくさん質問をしました~

きづいたら 食にはしり 離れたところでは かなり過激な会話が炸裂してたらしく (笑)

大声で大笑いの 楽しい飲み会でしたアップ  皆との距離もまた少し近くなったかな音譜

このお店 美味しくて・・・ボルームたっぷり音譜

また次の飲み会が楽しみだね音譜


YOGA be-Shanti  木下美智子


ジュンちゃんとひろこさんと ランチタイム~ビックリマーク

思い思いに集まって話をしながらご飯・・・いつもなかなか一緒になれない

ひろこさんと・・・今日はくっついてます~アップ

話したいことが沢山あるのですが・・・十分に話しきれないまま・・・また時間を見つけて話そうねラブラブ

じゅんちゃんは 今回の飲み会の幹事・・・大変な作業を進んでしてくれる・・・しっかり者グッド!

いつも面倒かけてます・・・私あせるヘヘッべーっだ!


さて・・・今日はマタニティのティーチングをパートごとに一人一人・・・リードしていく・・・

朝10:00ぐらいスタートの 終了は確か16:00ぐらい(ランチ1時間あり)

動きっぱなし・・・さすがに疲れましたダウン

そして・・・自分のパートは一番苦手な「トーク&W-UP」  オープニングトークショック!

一番苦手やん・・よりによって なぜか?自分が積極的に選んだら 当たってしまったえっ

マズイィ~~ガクリ

もう説明はいりませんね?  そうそう・・・また 凹んでますガクリ

それもかなり 深~い所まで 落ちております354354


思いました・・・このパターン 意味あるな・・・・ 適当虫今回ばかりは出さないで

真剣に 壁超えないとな~むっ

もうそろそろ・・・ これ、 このパターンやめます!!(きっぱりビックリマーク

今日は 自分が この凹むのを楽しんでいるんだと 気づきましたむっ 

                    (思考の癖というものがあるんだよ)

今年は もうこのパターンにさよならします

そう思わせてくれたのは 今回のTomoko先生だと思います。


うまく説明はできませんが・・・

どうも・・・ここぞ!って時に力を出し切れないでマイナスの方向に向かう

・・・それを超えようとしない「思考」が私の中にあるのだと思います。

その壁って たぶん ぬけられる日が近い気がするんです・・・


いつも元気づけてくれる スパーポジテイブ アユさんに 評価をして頂いたら

「動きに入ったら言葉があふれてきて よかったよ 声がいい」なんて言ってくれて

「・・えっ?トークは??」と聞くと  首を傾げ フィードバック    チーンダウン

いつもヤサシいアユさん・・今回ばかりは やっぱりねあせる

わかります・・・・トホホ・・・ガーン

ま~この話しは また今度。


しかし、今回 ホントにtomoko先生に出会えて良かった・・・

皆も・・・この人に出会えて良かったなぁ~ラブラブ! って思える人居る?いるよねべーっだ!


出会いって大事だよね・・・

今回のヨガTTの仲間との出会いも私にはホントに新鮮で・・・よくここまでいい人ばかり

そろったな~と感心します・・・   仲間を思いやりながら・・・ひたむきにヨガに取り組んで

皆グングン成長しております・・・  ホントに素晴らしい・・・音譜

今日は最後にtomoko先生が「皆の目が 指導する立場の目に変わって一人一人を見てましたね」

と言ってました

もしかしたら・・・「その目」を一番感じていたのが私だったのかもしれない・・・と思いました。

だからあんなに緊張したのかも・・・あせる


とにかく・・・・はるか深い彼方まで 凹むのは今日で最後にしようガッツ

自分に 違う選択をしてあげようチョキ

そう ココロに強くおもいました。  自分を変えるのは「自分」 誰も変えてはくれません

ホントに強く

ホントに優しく

できれば色っぽさも・・・(tomoko先生見たく??目  無理やなドクロ


思考を変えよ~  おぉ~チョキ


しかし・・・すでに激しい筋肉痛・・・昨日からですガーン  ぁ痛たた・・・たぁあせる


明日も元気に頑張りましょい・・・

ヨガTT 残りあと2回・・・   ダウン



                ナマステマイメロ