YOGA be-Shanti  木下美智子

今朝も 綺麗な朝焼けだね・・・とTT仲間からメールが届いた。

いつもブログ観てくれてありがとうラブラブ!


その会話(メール)の中で   「旅に出たいビックリマーク

ここと・ここに行きたい・・・よお互い 言い合いながら(メールで 笑  )

アフリカに行きたい   そう思った時  思い出した~~~


以前モロッコに1ヶ月旅したとき・・・

砂漠に入る前に一泊した町で・・・・ お茶をしようと歩いていると・・・

モロッコ男子に 「ベルベル美人ビックリマーク」と熱愛され…(笑)


(  ベルベル人とは  モロッコの先住民的な 民族  )


「結婚してください   ラクダ3頭差し上げますから・・・」と   目


ラクダ3頭   ?     相場はどうよ??

高いのか?  現地的には価値あるのか?   目


複雑~~ショック!


苦笑いしながら・・・Cafeへ・・・  

甘いミントティーを飲みながら・・・ すかさず女3人で会議

「みっちゃん・・・ここではラクダ3頭はかなり高価だアップ

ベルベル美人 なんて  めったに言われない  決断の時だよ!!

え~~っ    決断ですか??目


なじめるかな??    なんて笑いながら 盛り上がった


それにしても  ラクダ3頭?  せめて5頭とか・・・言えないものかねむっ



旅は楽しい・・・   時間が過ぎるほど楽しかったハプニングが

蘇る・・・   また行きたいな・・・   大きなリュック一つで

ホテルも決めず・・・   行き当りばったりのデンジャラスな旅飛行機



さて・・・今日もHOT2本&ドライヨガ1本

がんばろ~   瞑想の宿題は終了チョキ

今朝は少し早くやめちゃったべーっだ! (  適当虫が出てきてしまったのあせる


皆もほどほど頑張って  良い一日を  がんばりすぎはいけませんビックリマーク



      ナマステピンガ