セルフィー | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

今の機種スマホに変更する際、写メを撮ることが多い=きれいに撮れる機種が希望キラキラとお店の方に相談したところ、すすめられたのが




インカメラの画素数が外カメラ(っていうんでしたっけ?)と同じ=自撮りもきれい




と話題の機種でした。










通りすがりの赤の他人のお店の方にインスタやブログPCやってることを言ったわけでもなく、40歳と見えないのかはたまた40歳の中年のおばちゃんも今どきは自撮りするものなのか、まさかインカメラの画素数で勧められるとは思わず苦笑いしましたよね。笑い泣き撮ることはあるけど腕が短いのかうまく撮れない
カメラカメラが売りなだけあり、きれいに撮れることだけは確かなので、自撮りはほとんどしませんが、結局それを買いましたけどね。(笑)チュー




子どもと2人だけだと一緒の写真カメラがなかなか撮れず、密かに自撮り棒が気になるおばちゃんです。撮ってくださいと声かけできない人見知り