いつも読んでくださる皆様へm(_ _)m | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

基本的に嘘は書いてないブログPCなんですが、無駄に過去に遡り下書きに変更した記事を執拗にアクセスしてくる気持ち悪い人ゲローがいます。真夜中の数時間で100件近く読み漁ったりとかね
そもそも下書き鉛筆にしたから読めないのに、その記事に今でもピンポイントでアクセスする意味が全く分かりません。えー


まあ誰がやってるのかって、完全に私の知人関係の2人だということは分かってるんですが、身バレはある程度覚悟の上のブログPCでしたが、問題ドクロは2人のうち1人が元旦那さんだということ。ガーン
離婚ハートブレイク後にすったもんだはあったけど、ある程度良好キラキラな関係ではあるし、元旦那さんの悪事ドクロは書いてるけど元旦那さんの身元が分かるようなことは絶対書いてないし、そもそも書いてないことはあるけど書かれてることに嘘は全くないので鉛筆、元旦那さん的にはムカつくムカムカかもしれないけど、それ自体は問題ないと判断してます。チュー


ただ、虚偽通報をしてると警察パトカーから私宛に注意喚起注意の連絡が来ていたりとかね。
あと仮にもブログPCをやってることを公表してないのに、元旦那さんから「ブログPCにアップするの?」としつこく聞かれたりして…。かま掛け&私がボロを出すとでも思ってるんでしょうが、そんなことくらいで口を滑らせるような私ではない


元々自分の日々の楽しいことルンルンを気ままに書きつつ鉛筆、離婚ハートブレイクの愚痴で気ままに書いていただけなのですが、読まれてると思うと気持ち悪くて仕方なくて。ゲロー
日々の徒然も書くのも嫌になってしまいました。えーん


だって、2年前の下書き鉛筆にした記事を筆頭にその頃のブログからずっと読み漁ってるんですよ。
ブログPCに書いといてなんですが、プライバシーもへったくれもあったものじゃない。


ということで、こちらのブログPCの更新は今月いっぱいで辞めようと思っています。えーん
来月以降は違うブログPCにしようと、その準備を始めました。準備ができ次第移行するので早まるかもしれません


せっかく書き溜めた鉛筆いろいろは消したくないので、削除するつもりはありませんけどね。チュー
というか何度もアクセスしてるかもしれない元友人に言いたいのは、そんなに何度もあの記事を読みたいなら、最後に下書きからまたアップしときますね!笑い泣きということ。


確かに私はものすごい失礼なことを書いたかもしれないけど鉛筆、逆に自分の悪口ドクロ書かれてるブログなのを知っていて、何度も読もうとするってちょっとね…。えー頭がおかしいと思う
実は無駄に付き合いが長かったせいもあり、下書き以外の記事PCにもちょこちょこ登場しているんですが面倒で遡って全部下書きにはしてない、記事に書かれている人鉛筆=〇〇さんと分かる人は、私か当事者の〇〇さんしか絶対いないはずですよね??みたいなね。えー個人情報にはこれでも気をつけてます


彼女からしたら私の逆ギレムカムカかもしれないけど、不快もやもやなら見なきゃいいのに何度も読みにくるってことは、不快もやもやなのではなく人の不幸ハートブレイク(離婚その他諸々)がそんなに楽しいってことか??と思いはじめていたら、さらには元旦那さんも読みはじめたっぽいと気づきまして。ガーン彼女もワーキングマザーということを考えると、夜中2時とかの大量アクセスは面倒見る同居家族がいない元旦那さんだと思う
私のブログPCを元旦那さんにわざわざバラした元友人から逃げ隠れするつもりは全くないけどムカつくけどそれ以外の感情はなし、現在表向きは良好キラキラな関係とはいえ殺人未遂&児童ポルノの元旦那さんからはやっぱりきちんと隠れた方がいいと判断しました。逆ギレがこわい


まあ次に始めるブログPCも見つかる可能性は皆無ではないんですけどね。アセアセ
でも本人的には遠回しに聞いてるつもりなのかもしれないけど、私がブログについて一切公表してないのに「これブログPCに書くの?」とかしつこく聞いてきたりとか耳、キモいゲローというかだから何?というかね。いきなりでしかもあからさま過ぎて呆れる


前々から雑談だなんだと意味不明な理由で、私の個人情報鉛筆(勤務先や旅行先など)を聞き出そう耳としつこいのですが、私は元旦那さん=他人に個人情報を喋るつもりは皆無。えー
センシティブ情報病院とかなんかとくにね。


なので、これから先もブログPCで日々の徒然その他吐き出したいと思っているのに、元旦那さんに知られたせいでこのブログPCでは書けなくなったんですよね。えーん
悪いことは絶対してないと自負してるのに、こんな形になって正直悔しいけど&元旦那さんも私の近況その他を知れなくなりガッカリだろうけど(笑)笑い泣き、これ読んでるなら私が本名でインスタやってるの知ってるはずですから、そっち見てね〜と思います。チュー
矛盾してること書いてる鉛筆ようですが、インスタは身バレ上等OK&リア充キラキラネタしか基本的に書いてないし、リアルな知り合いも多数いるので、まあそちらなら読まれても別にいいかな?と。チュー


というわけで、今のところ遅くても今月いっぱいを目処にブログPCを移行する予定です。時計作っていてそちらでも更新をはじめています
新しいブログPCになったら読者登録とかね、またイチからしなくてはならず交流させていただいてる方が私と気付いてくれるかな〜えーんと気になるのですが、まあ自分の巻いた種四つ葉と思うことにしています。


前に更新が突然なくなったら私の身に何かあった証拠ドクロえーん…と、公言していましたが来月以降更新がなくてもご心配無用です。チュー
あと今まで1日2〜3回の更新PCでしたが、予約投稿で書き溜めた記事鉛筆の数見たらそこそこの数だったので、調整して新しい記事を書くことも控えるようにするので、更新数もガクッと減りますがご心配なさらず…。アセアセ