疲弊 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

本当に疲れてると私はお風呂とかも入りたくなくなります。えーん
だから疲れてるならお風呂入って疲れを取りな〜とか言われると、いやいや絶対無理&余計疲れるだけだから!といつも思っていました。


あと頭の中というか脳みそのあたりというかが比喩とかではなく、本当にモヤモヤもやもやぐるぐるうずまきしますよね。めまいとかとは違う感覚
身体ではなく脳みそが疲れてるという記事の内容に私の感覚は間違ってなかった!と思います。








何もせず転がったりしたくても、子どもがいるとなかなかできませんしね。えーん
まあたまに帰って子どもがご飯食べてる間にナイフとフォーク、私はとっとと寝る支度して子どもの寝る支度を待って&仕上げ磨きとかして、一緒に速攻寝るzzzくらいは何度となくしてますが、本音は寝る支度とかも全部面倒!




貯め込むのはお金札束くらいにしておいて、疲労と脂肪はうまく外に出したいな〜と思います。チュー
まあお金札束も溜め込んでないんですがね。(笑)笑い泣き