残り2ヶ月 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

早いもので今年もあと2ヶ月。時計
あっという間に年越し門松鏡餅門松で、その次は誕生日バースデーケーキ=もうすぐ40だ~!!滝汗といろいろ考えてしまいます。











昨年末クリスマスツリーに立てた今年の目標。
なんだかんだ叶えられているかな~みたいな。爆笑




昨年末働いていたところよりだいぶいい条件キラキラで仕事はしてるし。
スカートスカートが似合う脚かどうかはともかくアセアセ、仕事ではできるだけスカートスカート率を上げています。上げ上げ


安っぽい女からの卒業は...、まあ気持ちが大事だからね。(笑)チュー
とりあえず明らかに安物...というのは卒業卒業証書...というか、年相応を心がけつつ流行を追っています。


今月&来月ののお給料は年末年始クリスマスツリー鏡餅門松鏡餅の軍資金に直結するので、はりきって仕事も頑張りたいと思っています。爆笑