こんにちは^^

お越しくださいまして有難うございます

(○v艸v*).+゚

 

*Soloist Table*
ひとり晩酌に全力投球!

飲兵衛な40代独身女による、ごはん=おつまみの記録です

 

 

 

 

前記事で

「ことゆり史上MAX体重を更新した」

ことをお伝えしましたが

1週間経った今朝、恐る恐る計測しましたら、

無事に2㎏減っておりましたクラッカー

 

MAX体重の原因はやはり、

飲み会での生ビール5ℓにあったらしい。

 

2㎏減って「めでたしめでたし」

・・・・・・ではないドクロ

 

3年前に比べたら10㎏太ったからなぁ~

減量しなくちゃなぁ~

 

と思いつつ、

缶ビールを飲みながら本記事を書いています。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

カルパッチョには、このプレートを使いたくなる♬

( *´艸`)クス

 

 

 

 

 

前記事の晩ごはんの続きです。

 

いわし明太とシーザーサラダの後の、

カルパッチョ。

メイン、サラダときて、前菜。

 

「食べる順番が逆だろ!」

と、突っ込まれそうですが、

フルーツ入りだからデザートと思えば思えなくもない

・・・・・・か?

( *´艸`)クス

 

 

 

 

 

フルーツを料理に使うことに抵抗がある私ですが、

(酢豚にパイナップルが許せないタイプ)

カルパッチョにフルーツは『可』

どちらかと言うと『良』

いや、むしろ『優』

 

 

 

 

 

甘~い巨峰の果汁が

ソースのようにお刺身に絡んで、

辛口のワインに凄く合うんです♬

(日本酒に合わせるのもイイ!)

 

 

 

目鯛を使いましたが、

帆立やミズダコでも美味しいよ❤

 

 

 

 

秋なので巨峰にしましたが、春は苺で❤

 

 

 

 

キウイを使えば通年楽しめる❤

 

 

 

 

簡単!美味しい!映える!

そして、

ワインが進む!

おうち女子会で喜ばれるメニューだと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日は、

会社を休んで午前中に美容室へ行き、

気合い入れてメイクして、

夕方、横浜へ出掛けましたダッシュ

 

愛してやまない

あっちゃんに会うために❤

 

 

 

BUCK-TICK ファンクラブONLY公演 初日音譜

 

 

1曲目は準備運動、うっとりステージを眺める。

2曲目はファンも一緒に大合唱のアゲ曲。

3曲目は激しい手拍子が恒例のアゲ曲。

 

ボルテージが上がったところで、

ステージに異変が。

 

中央で、

辛そうに腰を押さえたあっちゃんが

スタッフを呼び込んだ。

 

観客がざわつく。

でも、

メンバーが驚いてないってことは、

開演前からあっちゃんの体調が悪かった

ってことだよね・・・・・・

 

 

数分後、登壇したスタッフの方により

「公演の中止」が告げられました。

途端に、ファン全員が拍手。

 

無理してステージに立ってくれたあっちゃんに拍手。

あっちゃんの回復を祈って、拍手。

 

 

今日現在、病状等の発表がなく、心配です・・・・・・

大事ないといいんですが・・・・・・

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さんの【いいね!】 が励みになっています

ポチっ✧と応援クリックお願いします!

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランキングに参加しています

バナーをポチっ✧と応援クリックお願いします!

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コメントは承認制とさせていただいています

”承認のお知らせ” が 「読みました❤」 の合図です

リコメもそのタイミングです

承認が遅くなる時もあるかも・・・ですが、

コメントいただけると嬉しいです^^