こんにちはクマムシくん

 

椿山荘でソロ活した前回の続き、

桜アフタヌーンティー③です桜

 

 

 

 

 

今回は椿山荘で桜アフタヌーンティーを

いただいたあと、庭園を散策したときの

ことをご紹介します桜

 

 

椿山荘でのアフタヌーンティーの後は

庭園散策がいつものルーティン桜

 

椿山荘の庭園には、数えきれないくらい

何種類もの植物があるのですが、

桜がきれいな春はもちろん

紅葉の季節もおすすめです紅葉

 

 

結婚式や成人式の前撮りもたくさん

行われていて華やかな雰囲気花火

 

 

 

 

どこを撮影しても絵になる庭園ですカメラ

 

 

この庭園の素晴らしい眺めを

静かに鑑賞して楽しみました桜

 

 

この枝垂れ桜がとても立派で

毎年見るのを楽しみにしています桜

 

今年は桜の開花が早かったため

散ってしまっていますが、、、

 

こちらは去年の写真下矢印

 

 

 

少し濃いピンク色で可愛いですよね桜

 

庭園は誰でも散策できるように

開放されていてもちろん無料グッキラキラ

 

椿山荘へ行く機会があったら

ぜひ寄ってみてくださいねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角