こんにちはクマムシくん

 

実は、あることがきっかけで

睡眠導入剤マイスリーを飲み始めたのが

約1年半前薬

 

 

今年の目標はマイスリー断薬、

そして早くも目標達成できました花火

(早すぎな感じもあるけど、、、)

 

どなたかの参考に少しでもなればと思い

マイスリーを飲むきっかけから

断薬する決意をしたきっかけ、

そして断薬までのリアルな生活を

記録していきます鉛筆

 

  睡眠薬マイスリーを飲み始めたきっかけ

 

マイスリーを飲み始めたきっかけは

1年半前に初めて行った心療内科で

処方されたからなのですが、、、

なぜ心療内科へ行く事になったかというと、

 

『精神的ストレス』がひどく

先生曰く『鬱の手前だった』から。

 

原因は、プライベートでのストレス、

そして職場でのストレスなど

大きく分けて3つですガーン

 

  1. プライベートで、同居人への不信感、不満が爆発しそうになったこと炎
  2. 思わぬ人から好意を寄せられ、お断りしたところストーカー化して警察沙汰になったこともやもや
  3. 転職先で入社時に決まっていた部署とは全く関係のない部署にいきなり移動させられたことピリピリ

 

今となっては、時間が解決したのか

どれも過ぎたどうでも良い話となっており

むしろ笑い話となっておりますが完了

 

当時は一気にいろいろなことが起こり

精神的に不安定になっていて

夜も眠れない日が続きましたくまクッキー

 

そこで、マイスリーとの長いお付き合いが

始まったのです…

 

次回は、心療内科4院を渡り歩いて

分かったことを書きたいと思います病院

 

『花粉症歴15年の大ベテランのおすすめ花粉症対策』ソロ活女子neneです わたしは15年以上の花粉症歴を持つ大ベテランなのですが そんな大ベテランが行き着いた花粉症治療をご紹介したいと思いますー まず、昨年か…リンクameblo.jp

 

下矢印つづき

 

 

 

下矢印常にポーチに入れて持ち歩いてる薬