#今週の私的がんばった大賞 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

三連休は

タフティング作りだ!


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


    今週の私的がんばった大賞

昨日までの三連休は、


デザインフェスタに出展するための


タフティングでラグマット作りに


精を出していました😤💨


叔母も家に来て一緒に制作!


叔母はネコ🐱さん中心に、


私はインコ🦜さんを中心に制作❗️


何とか打ち終わりました🔚

タフティングガンはとても重くて

力のいる仕事!

腕がパンパンになったけど、

達成感は半端ない照れ気づき


​叔母の作った猫さん達!

デザインは娘指差し飛び出すハート

初めての制作とは思えない?!

このガンを機関銃のように

ダダダ‼️

っと生地に打ち付けるのだダッシュ



上はオカメインコさん


下はセキセイインコさん飛び出すハート


どうでしょか?


デザインは自分で試行錯誤して考えましたにっこり気づき

上はウロインコさん


下は裏面で糊付けして乾かしている所


この後、乾いたら木枠から外してカットし、


バリカンやハサミで整えていきますダッシュ


まだまだ作業は終わりませんタラー


完成まで頑張る💪😤炎


お店の名前も


Mofu Rag

モフラグ


に決定キラキラ


ロゴを考えねば・・・


やらなくちゃいけない事沢山だ!!


でも、デザインフェスタ楽しみ😊ラブラブ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する