デザフェス目指してラグマットの作品作り! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

タフティングで

ラグマット作ったよ!


セキセイインコ黄オカメインコ三毛猫黒猫トイプードルチワワ黒パグ💕


いよいよ、11月に開催される


デザインフェスタ目指して


本格的に始動❗️


早速休みを利用して作品作り看板持ちダッシュ




久しぶりに作ったから


感覚が少し忘れてる?!


途中で糸がこんがらがったら絡まったりアセアセ


タフティングガンが言う事を


聞いてくれなかったり・・・えーんタラー


四苦八苦しながら何とか完成したのがこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



うちのコザクラインコのサクラと🌸

(フォロワーさんのよっちゃんさんの

イッピさんを参考にさせていただきました照れ


文鳥のブンちゃん✨


友人に頼まれたワンちゃん達とトイプードル


娘の描いた猫ちゃん黒猫


色々試作品を作ってみたけど、


どうでしょうか?


一番難しかったのは、ワンちゃんかな?


今後は私は


インコとネコ中心


に作って行こうと思いますルンルン


これからも沢山作って、


何とか販売出来るように


頑張るぞ指差し飛び出すハート


サムネイル

私のは?!